1976年のローン

ローンの優良通販店舗を紹介、あれもこれも素敵で悩んでしまう楽しさをを感じれます

注目アイテム

生地の森 コットンローンソフトワッシャー無地染め50cm単位

×サンプル対象外です   ■価格は50cmあたりのものです。

薄手で柔らかく肌触りのよいローン生地は夏の必須アイテム。

ブラウスやワンピースなど、もっとも用途の広い素材です。

重ね着などで透け感を楽しんでみてはいかがでしょうか? ■おすすめアイテム シャツ、ブラウス、ワンピース、スカート、パンツ、ストール 等ファッションアイテムから、雑貨、小物、カーテン、クロス等、インテリアファブリックとして幅広くお使いいただけます。

●生地巾:124cm ●混率:綿100% ●透け感:やや有り ●厚み:中薄地 ※ご使用のブラウザにより、多少写真と現物の色が違って見える場合がございます。

また、同じ生地をリピートして頂く場合、染めた時期・天候によりロット毎に色の違いが生じることがあります。

ご了承ください。

    発売からリピートされる方が多い人気生地『コットン ローン ソフトワッシャー』に 4色の新色が加わりページをリニューアルしました!     ローンとは細番手の糸を平織りにした生地のことを指します。

目がつまった細番手の生地は非常に繊細で、薄手でありながら程よい ハリ感があり、ふんわりと軽い風合いが特徴です。

    60/1番手はローンの中では定番ですが、こちらのコットンローンは さらにワッシャー加工を施し、よりナチュラルな風合いになっております。

    薄手なのでギャザーや重ね使いなど、分量を出すことによって、 素材の魅力がより引き出され、独特でエレガントな雰囲気に仕立てることができます。

    さらりとした肌触りと、シルクのようなしっとりとしたなめらかさ。

キメの調った優しい光沢感を合わせ持つコットンローン生地は春から夏の必須アイテム! また、薄手なので重ね着をすれば季節を問わずお使いいただけます。

華やかな雰囲気のあるとても品の良い生地です。

    —おすすめアイテム— シャツ、ブラウス、ワンピース、スカート、パンツ、ストール 等ファッションアイテムから、 雑貨、小物、カーテン、クロス等、インテリアファブリックとして幅広くお使いいただけます。

    混率 糸番手 生地巾 透け感 綿100% 60/1×60/1番手 124cm やや有り       ●こちらのコットンローンもどうぞ♪

●そのほかの無地はこちら   ※ご使用のブラウザにより、多少写真と現物の色が違って見える場合がございます。

また、同じ生地をリピートして頂く場合、染めた時期・天候によりロット毎に色の違いが生じることがあります。

ご了承ください。

    お取り扱い上の 注意点とお手入れ ■ローン生地は細い糸を使った生地のため、強力な負荷は生地を引き裂く原因となりますので、 なるべく体にフィットしたデザインはお避けください。

ご家庭でのお洗濯は、生地をなるべく傷めないよう、洗濯ネットのご使用をお勧めします。

■綿・麻生地について 綿、麻生地は天然繊維からできている為、独特の糸フシやネップがございます。

また、当店の染色加工は、素材本来の特性や質感を重視した独自の加工をしている為、製品によって は若干の色ムラやシワ、色落ちが生じる場合がございます。

天然素材独特の糸フシやネップ、またシワ感を 含めた質感をお楽しみいただけたら幸いです。

■インテリアファブリックとしてのお取り扱いについて 綿、麻など天然素材はナチュラルな質感や独特な雰囲気をお楽しみいただけます。

丈夫で敗れにくく、汚れがついても落ちやすい特徴がありますが、天然素材は太陽光に弱く、時間と共に変色や劣化しやすいこと、一般的な水洗いのお洗濯で多少の縮みが生じる特性をご理解ください。

また、遮光や防炎加工の機能性は付加しておりませんので、予めご了承ください。

Price 商品価格 583円(税込み)
Review Average レビュー平均 4.63(5点満点)
Review Count レビュー件数 16件
Shop Name ショップ 生地の森(ファブリック・クロス)

ローン 関連ツイート

ローンHOTアイテム