1976年のローン

ローンの優良通販店舗を紹介、あれもこれも素敵で悩んでしまう楽しさをを感じれます

注目アイテム

生地 布│綿60ローン ボタニカル 【花柄】【フラワー】■爽やかな彩りの優しい肌触り

size etc... サイズ 生地巾105cm 有効巾100cm 透け感 微妙にあり 素材 綿100%    メール便 5mまで綿60/1番手の糸を使用して、平織組織で織り上げた綿ローン。

プリントに13色のカラーを取り入れ、彩り豊かな花柄を表現しています。

絶妙なハリ感と柔らかさは質のいい綿素材を使用することで実現。

ボタニカルは英語で " botanical " と書き、日本語では " 植物の " の意味を指します。

綺麗で鮮やかな花々から由来に " ボタニカルローン " が出来ました。

薄手で涼しくサラリと来ていただける素材を是非お楽しみください。

■お勧め用途... ワンピース、シャツ、スカートやパンツ、エプロンなどのファッション系から カーテン、クッションカバー、小物や雑貨などにも最適な素材です。

※上のカラーバリエーションの写真は約20cmの幅で撮影しています。

お取り扱いについて ■ご注意 コットンやリネンは天然素材特有のフシやネップがある場合があります。

素材の性質上、避けらない為、ご理解ください。

■素材について リネン ( 麻 ) やコットン ( 綿 ) は天然素材のため、水通しなどの際に縮みが生じます。

当店ではご注文の長さに対して少し長めに裁断しておりますが水通しの縮を考慮した裁断はしておりませんので余裕をもった長さをご注文いただきますようお願い申し上げます。

■水通し、お洗濯の際は単独ですることをお勧めします。

直射日光は天然素材にダメージを与える恐れがありますので天日干しは避けてください。

Price 商品価格 540円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ 生地、布の通販のお店【Apuhouse】

ローン 関連ツイート

ローンHOTアイテム