注目アイテム

太鼓の達人 マイバチ 材質:ブラックウォールナット(黒クルミ)先端φ2mm×φ20mm 長さ370mm YONEX製グリップ 6色から選べます MADE IN JAPAN

Item Number 29

太鼓の達人に使える究極のマイバチ 備え付けのバチでは難易度の高い曲で高得点は取れないと言われているため、太鼓の達人たちの間ではマイバチを持つことが主流となっています。

当店で扱っているのが、和太鼓を専門に扱う「和太鼓タートル」が実際に高得点のランカーと共同で何度も試作とヒアリングを重ね厳選し完成。

木材と、長さ、太さを追求した高得点を出すために理想に近づけたマイバチです。

先端と手元の太さが異なりテーパー長を変えることで、重量のバランスをコントロールし、追従性を追求。

先端が細くなってますので、いろんな音が楽しめます。

プレイヤーに差がありますがロールの打数を出しやすい材木です。

こちらはアーケードのゲームセンターなどにある太鼓の達人でよく使われるマイバチです。

※天然木材を職人が削り作っております。

木材によって色や木目が変わりますのでご了承下さい。

製造:国産 手作り職人が一本一本手作業で削り作っております

Item Number 29

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ Bourree 西日本楽器
Price 商品価格 4,860円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

和太鼓 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか