注目アイテム

長寿祝いデザイン似顔絵【カラー似顔絵ラベル】【名入れ酒の購入が必須です】還暦祝 米寿祝 古希祝

Item Number 15

 必ず、↓↓ご確認下さい ☆

「名入れ酒」と似顔絵ラベルのセット販売です。

※「似顔絵ラベル」だけの販売はしておりません。

必ず、お好みの「名入れ酒」もご購入ください。

こちらのメール↓↓sakegift@shop.rakuten.co.jp ★

購入者様のお名前  ★

メッセージ内容(20文字以内)をご記載ください      →使う写真の注意事項はこのページの後半に記載しています。

○基本的に1つのラベルに似顔絵はお一人のみ。

     →1つのラベルに2人以上の似顔絵のご希望の場合は一人あたり1500円(税別)追加料金がかかります。

○似顔絵の下書きチェックについて(有料1500円+税)      →鉛筆書きの下書きの状態で画像をお送りし、チェックをしていただけます。

修正箇所の希望があれば修正を行います。

   下書きを了解頂いた後の完成形の似顔絵は修正出来ませんのご了承下さい。

     →下書きチェックご希望の場合は、メールのやり取りが増え完成まで時間がかかりますので、納期に余裕をもってご注文ください。

     →下書きチェックをご希望されない場合は、似顔絵の修正は承れません。

ご了承ください。

     →発送メールに似顔絵ボトルの画像を添付してお送りいたします。

○似顔絵画像の著作権は当店にありますので、商用利用は出来ません。

     →商用利用、似顔絵データご希望の場合、ご連絡下さい。

    【追加料金1620円で解像度画像と商用使用の権利を譲渡します。

】 ○似顔絵ラベルは印刷です。

  →手書きした似顔絵を画像データにして印刷しています。

■似顔絵ラベルに入れるメッセージについて      →似顔絵師が手書きでメッセージを無料でお書きします。

     →メッセージの入れる位置の指定は出来ません。

    (似顔絵師の判断でベストな位置にお入れします)      →メッセージの文字数は最大数20文字です。

    それ以内の文字数でメッセージをご指定下さい。

     →メッセージの内容はご注文の際に、「備考欄」にご記入下さい。

    →メッセージの指定がない場合は似顔絵のみで作成いたします。

■お届け日について    ご入金確認後 写真データが届いた日より中5日営業日前後で発送いたします。

  →似顔絵は一点一点の手作業ですので、非常に手間がかかります。

   ご注文が多い場合は発送は写真データが届いた日より中6日営業日かかりますのでご了承下さい。

 お支払いはクレジット、銀行振込をご利用ください。

 銀行振込の場合はご入金確認後の似顔絵手配となります。

【代金引換】でのお支払いはお断りしております。

●ご注意ください。

     →お届日のご指定がある場合は写真データが届いた日より余裕をもって   中6日営業日以降の日にちでお願いいたします。

↓  ↓  ↓ 

Item Number 15

Review Count レビュー件数 1件
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Shop Name ショップ お酒の贈りもの館
Price 商品価格 1,620円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

チャンコ 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか