角砂糖 一瞬も一生も美しく

マルキチシュガー 4キューブアソート(10パック)

マルキチシュガー 4キューブアソート(10パック)

1粒で約1gの含蜜糖と精製糖の小さいキューブ。

含蜜糖-01、02、03、精製糖-RPS(ロックパウダーシュガー)を使用。

含蜜糖と精製糖を1cm角の小さいキューブに成型しました。

4種類の甘味の違う角砂糖が一袋に入っています。

こちらの4キューブアソートはちょっとしたプレゼントや自分へのご褒美として最適です。

また、お出かけの時に一袋持ち歩いたり、スイーツとしてそのまま味わったり、眺めたり、飲み物に入れたり。

おいしく、こころときめく砂糖のかたちです。

商品名:4 Cubes Assort 名称:角砂糖 原材料名:含蜜糖、氷砂糖商品サイズ:約W140mm×D120mm×H15mm 内容量:40粒(4粒×10袋) <含蜜糖(がんみつとう)とは?>精製された白砂糖とは異なり、さとうきびの原料糖を濾過して煮詰めたもの。

蜜分の持つ風味、コクが楽しめ、そのまま食べても美味しい砂糖です。

蜜分の割合を調整することにより、味わい、風味、色合いの異なる砂糖に仕上げました。

その特徴を活かして、使い分けを楽しめます。

<RPS(ロックパウダーシュガー)とは?>北海道産甜菜糖100%を原料に、自然結晶方式で作られた氷砂糖をパウダー状にした精製糖。

糖度の高いすっきりした甘さが特徴です。

昭和29年創業、東京日本橋の砂糖専門卸問屋の竹内商店が作った「あたらしい砂糖のかたち」それが「MARUKICHI SUGAR(マルキチシュガー)」です。

含蜜糖と精製糖を1cm角の小さいキューブに成型しました。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ 珈茶問屋アンジェ楽天市場店
税込価格 685円

Weekly Ranking Top 5

角砂糖関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の角砂糖関連アイテム

角砂糖 関連ツイート