お香立 きになっちゃう。

オイルランプ ピーコックの縦型オイルランプ / レビューでタイカレープレゼント あす楽

オイルランプ ピーコックの縦型オイルランプ / レビューでタイカレープレゼント あす楽

【商品詳細】 【大きさ】19cm x 5.5cm x 5.5cm 【素材】ブラス 【重量】約420g 【インド商品について】弊社では「現地の雰囲気をそのまま伝える」というコンセプトのもと、現地で売られている商品を日本向けにアレンジせず、そのまま輸入・販売しております。

日本人の視点で商品を検品しておりますが、インドならではの風合いや作りのものもございます。

全く文化の異なる異国から来た商品とご理解ください。

【配送について】【あす楽について】【クーポンプレゼントキャンペーンについて】こちらの商品は「商品レビューを書いて、ティラキタで次回ご注文時に使えるクーポンプレゼント」キャンペーンの対象商品です。

以下の画像をクリックで、キャンペーンの詳細ページをチェック!オイルランプ全体写真です。

顔の部分を見てみました。

重厚な作りになっています。

台座部分の様子です。

オイル受けは吊り下げ式になっています。

上から見てみました。

■人気のピーコックが再入荷!インド風のキュートなデザインが大変素敵なピーコックのオイルランプです。

オイルランプとしてだけでなく、コーン型のお香たてとしてもGood!大変素晴らしいデザインと、手頃な大きさなのでお部屋の飾りにもイイですね。

■ブラス製なので長持ち 素材は古来より仏像製作に使われてきたブラス製で、耐久性抜群。

10年でも20年でもお使い頂け、年月と共に風合いがよくなります。

見て、飾ってきっとご満足いただけると思います。

■食用油でお楽しみ頂けますオイルランプの油は普通のサラダ油がお使いいただけます。

また、灯心はコットンを丸めてお使いください(当店でも灯心を別売しております)。

ご家庭に普通にあるものでオイルランプを灯すことが出来ますのでとってもお手軽ですよ。

※左のお写真とは若干のデザイン違いがある場合がございますので、予めご了承の上でお買い求め下さい。

レビュー件数1
レビュー平均5.0
ショップ インド雑貨・アジア雑貨-TIRAKITA
税込価格 3,870円

Weekly Ranking Top 5

お香立関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のお香立関連アイテム

お香立 関連ツイート