ピンク ドンペリ 2005 750/12.5【中古】

ピンク ドンペリ 2005 750/12.5【中古】

■商品名:ピンク ドンペリ 2005 750/12.5■内容量:約750ml■アルコール度数:約12.5度■状態:未開封■付属品:写真に掲載してあるもので全てです。

※古酒に理解がある方のみ入札、落札お願い致します。

・未開封の商品です。

・また、未開封ですので、風味・コルクの状態などの確認はしておりません。

・底部に一部、沈殿物・浮遊物等が生じている場合があります。

・内容については保証致しかねますのでご理解のうえ、ご入札ご検討ください。

・お酒のにおいは感じられません。

〜〜〜弊社より出品されている酒類の商品につきまして〜〜〜・未成年のお客様への販売は致しません。

未成年者の飲酒は法律により禁止されています。

・ご注文受付時にお客様の年齢を確認させて頂いております。

・お客様のご入力内容により成人である確認が取れません場合には、税務署の指導により商品を発送できませんので何卒ご了承ください ※3万円以上の決済の場合、本人確認をさせていただくことがあります。

店舗併売の為、ネットでのご注文の場合は在庫切れによりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

ご了承下さい。

商品についての詳細確認は買取王国岡崎南店まで「ネットの商品」とお電話でお問い合わせ下さい。

 電話0564-57-2400◆◆◆詐欺サイトにご注意!!◆◆◆ ※買取王国の出品ページをコピーした偽ショッピングサイトによる被害が発生しております。

      



購入する

購入する

ドンペリ 関連ツイート