初回購入限定 ナチュラルピュアクレンジング&ナチュラルピュアホワイトソープ《輝肌》洗顔セット高級石鹸 ニキビ跡 毛穴汚れ 角質除去 肌ダメージ修復 無添加化粧品

   

原料・成分 (ナチュラル ピュア クレンジング) カリ含有石ケン素地、水、グリセリン、スクロース、エタノール、ソルビトール、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アスコルビン酸Na、マタタビ果実エキス、クエン酸、HEDTA−3Na、BG、エチドロン酸、フェノキシエタノール (ナチュラル ピュア ホワイトソープ) 水、グリセリン、ココイルグリシンNa、マルチトール、ミリスチン酸K、ラベンダー油、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、BG、ラウリン酸K、エチドロン酸、ラウラミドプロピルベタイン、水酸化K、フェノキシエタノール 内容量 ナチュラル ピュア クレンジング/130g ナチュラル ピュア ホワイトソープ/100g 区分 洗顔料 製造国 日本製 販売業者名 ピュアラコスメティックス 広告文責 株式会社ピュアラル 大阪市北区太融寺町8-8 06-6312-2358 ご注意(免責) 1.化粧品がお肌にあわないとき、すなわち次のような場合には、使用を中止してください。

そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

(1)使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激等の異常があらわれた場合。

(2)使用したお肌に直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。

2.傷やはれもの、しっしん等異常のある部位にはお使いにならないでください。

【保管および取扱い上の注意】 1.使用後は必ずしっかりとふたをしめてください。

2.乳幼児の手の届かないところに保管してください。

3.極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

無添加・天然由来コスメ専門の新ブランド・ピュアラは、全商品が国内生産で純粋なミネラルイオン水と天然植物成分にこだわった化粧品ブランドです。

クレンジングを変えると肌がまるごと変わると言われるほど、スキンケアの中でクレンジングは大変重要です。

クレンジングでメイクをしっかり落とさないと、色素沈着やくすみとなり、ハリ・ツヤがなくなってしまう原因にもなります。

また、洗顔後の化粧水や美容液の浸透も悪くなってしまいます。

クレンジングを手抜きしたら、その後のどんなスキンケアも台無しになるのです。

乾燥知らずのツルツルたまご肌を目指すあなたに、上質な天然成分が配合されたワンランク上のクレンジングをお勧めいたします。

ナチュラルピュアホワイトソープ(洗顔&ボディ石鹸)は、毛穴の洗浄&毛穴の引き締め効果があり、毛穴が目立たなくなることで美白へと導きます。

ピュアホワイトソープは枠練り仕様で作られております。

一般的に市販の石鹸の製法である機械練りの場合はたった2%しか美容成分を配合できないのに対し、枠練りは35%も美容成分を配合できます。

石鹸ならではの肌に優しい洗いあがりで、さらに含有するコラーゲン+ヒアルロン酸+ビタミンCの効果で保湿力はバツグン。

洗顔後のスッキリとした洗いあがりを、是非体感してください。

洗顔は石鹸派!という方の為の贅沢な石鹸 洗顔石鹸は洗顔フォームと比べると、汚れを落とす力は劣りますが、角質を余分に剥がさないので、お肌のバリア機能を残します。

そのため、肌を乾燥から守り、肌トラブルも遠ざけてくれるので、洗浄力の弱い石鹸を使い続けることはお肌に優しいといえます。

石鹸を使う時は、摩擦を防ぐために、しっかり泡立てることが大切で、泡立てた後は、ゴシゴシせずにやさしく洗いましょう。

ピュアラのクレンジングは天然の保湿成分がたっぷり配合されているので、ホワイトソープと一緒に使うことでお肌のバリア機能を残して洗い上げることができます。

毛穴の開きやお肌のくすみを改善し、クリアな肌に導きます。

汚れがすごく落ちる製品はその分、大事な角質やお肌のうるおい成分など、余計にはぎ取っている恐れがあります。

乾燥肌だなと感じている方は、一度ピュアホワイトソープを使用してみてはいかがでしょうか。

  • 商品価格:3,240円
  • レビュー件数:10件
  • レビュー平均:4.3(5点満点)

無添加化粧品 関連ツイート