高級石鹸ナチュラルピュアホワイトソープ【美容成分ふんだん配合】保湿 美肌 スキンケア 透明感(ビタミンC コラーゲン ヒアルロン酸)無添加化粧品ピュアラ

   

原料・成分 カリ含有石ケン素地、水、グリセリン、スクロース、エタノール、ソルビトール、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アスコルビン酸Na、マタタビ果実エキス、クエン酸、HEDTA−3Na、BG、エチドロン酸、フェノキシエタノール 内容量 100g 区分 石鹸 製造国 日本製 販売業者名 ピュアラコスメティックス 広告文責 株式会社ピュアラル 大阪市北区太融寺町8-8 06-6312-2358 ご注意(免責) 1.化粧品がお肌にあわないとき、すなわち次のような場合には、使用を中止してください。

そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

(1)使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激等の異常があらわれた場合。

(2)使用したお肌に直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。

2.傷やはれもの、しっしん等異常のある部位にはお使いにならないでください。

【保管および取扱い上の注意】 1.使用後は必ずしっかりとふたをしめてください。

2.乳幼児の手の届かないところに保管してください。

3.極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

無添加・天然由来コスメ専門の新ブランド・ピュアラは、全商品が国内生産で純粋なミネラルイオン水と天然植物成分にこだわった化粧品ブランドです。

枠練り石鹸ってご存知ですか?一般的な機械練り石鹸とは違い、型崩れしにくく、美容成分をふんだんに配合できるのが特徴です。

最も高品質な石鹸は、枠練りでじっくり乾燥&熟成させた石鹸になります。

ナチュラルピュアホワイトソープは3ヶ月間じっくり乾燥させ、美容成分が濃縮された枠練り石鹸です。

機械練りは2%に対し、枠練りは35%も美容成分を配合することができます。

この手作り石鹸はとことん肌に優しいのでボディだけでなく、洗顔にもお使いいただけます。

石鹸派の方に一度試して欲しい枠練り石鹸 石鹸派の方に一度試して欲しい枠練り石鹸!皮膚トラブルが多い方は皮膚科のお医者さんに石鹸で洗うように言われることもあるくらい、石鹸はお肌に優しいのです。

角質を不用意に剥がさない点が石鹸のいいところ。

角質はバリア機能があるので、取り過ぎると肌トラブルのもとになります。

低価格の石鹸の多くは機械練り石鹸で、美容成分はごくわずかしか配合されていません。

ただ汚れを落とすだけです。

ピュアホワイトソープは美容成分がたっぷり配合されているので、まさに洗うスキンケア。

溶けにくく、泡立ちがいいので長持ちします。

高級石鹸の類に入る価格ですが、ご利用いただければ納得していただける上質な商品です。

  • 商品価格:3,240円
  • レビュー件数:3件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

無添加化粧品 関連ツイート