鉄事実、美しい

タフケース 耐衝撃 衝撃吸収 スマホケース おもしろい おしゃれ インパクト TPUケース シリコン iPhoneX ケース iPhone8 ケース iPhone7 iPhone6s iPoneSE iPhone5s ハロウィン 有刺鉄線

タフケース 耐衝撃 衝撃吸収 スマホケース おもしろい おしゃれ インパクト TPUケース シリコン iPhoneX ケース iPhone8 ケース iPhone7 iPhone6s iPoneSE iPhone5s ハロウィン 有刺鉄線

有刺鉄線のデザイン。

背面はブラック!【注 意】iPhone6、iPhone6s、iPhone7、iPhone8に関しては、4つを併用したケース、iPhone6 Plus、iPhone6s Plus、iPhone7 Plus、iPhone8 Plusに関しては4つを併用したケースとなっております。

そのため、併用でも使用できるようにカメラの穴は一番大きなものに合わせている形となっております。

またiPhone6/6s Plusはイヤホンジャック用の穴がふさがった仕様なので、予めご注意下さい。

【ケースの素材について】内側…TPU外側…ポリカーボネート素材内側はシリコンよりも強く伸びが少ないTPU素材。

外側は強度に強度に優れ、高い耐衝撃などを強化してあるプラスチック素材。

2つのいいところ取りをしたタフケース。

【ケースのプリントについて】1点1点手作りのため、印刷が数mmずれる場合がございます。

また、お使いのブラウザや端末によっては、色味などの見え方が現物と異なる場合がございます。

予めご了承ください。

【表示されている画像について】表示されている画像は、iPhone6sをイメージした物です。

他の機種でもデザインは同じですが、カメラの位置やサイズなどによって、多少イメージが異なることをご了承下さい。

【生活防水パックとは?】いわゆるジップロックタイプの塩化ビニール製パックです。

アウトドアライフを楽しむ皆様には便利なパックが無料で付いてきます。

ぜひご利用下さい。

●パックに入れたまま、スマホの操作が可能です。

●使用時は、上部のチャックが確実に閉まっていることをご確認の上でご使用下さい。

※生活防水を保証するものではありませんので、万が一パックを使用することでスマホ本体が故障しても、スマホの保証をするものではありません。

予めご了承下さい。

【商品のお届けについて】商品は基本的に1-2営業日後に作成して発送致します。

●送料は無料です(クリックポストのみ) ●宅急便を選択した場合は別途送料が掛かります(地域によって送料が変わります)。

※代引の場合は宅急便のみの配送となります。

その場合、送料に加えて代引手数料324円が発生します。

●タフケース(tough case)についてタフケースとは、内側はシリコンよりも強く伸びが少ないTPU素材、外側は強度に強度に優れ、高い耐衝撃などを強化してあるプラスチック素材。

2つのいいところ取りをしたケースで、耐衝撃に強くヨーロッパやアメリカで人気となっているケースです。

従来のポリカーボネイト製のケースは、どうしても落下時にケースが損傷したり、最悪の場合スマートフォンの液晶画面にヒビが入ってしまうことも…。

タフケースならそんな心配を軽減してくれます。

●iPhoneの画面は他のスマホと比べて割れやすい下の画像のような経験がありませんか?特にiPhoneユーザーは、落下で液晶画面が割れるといった経験をしている方が多いようです。

この原因として考えられるのは、本体サイズと画面の大きさがほぼ等しい(落としたときの衝撃が、画面に伝わりやすい)から。

また、キズには強いiPhoneパネルですが、衝撃にはあまり強くないようです。

ダイヤモンドなどもキズには強くても割れやすいことと同じようなイメージです。

だからタフケースがオススメです!●落下時にTPU素材が液晶画面を保護する!このタフケースは、TPU素材が機種本体を覆うようにカバーリングするため、液晶画面が割れることを軽減します。

特に落下時は本体の角から落ちるケースが多く、この本体の角がTPUで保護されるのがタフケースです!※注意タフケースに関しては、取り扱い機種がiPhoneX、iPhone8、iPhone8 Plus、iPhone7、iPhone7 Plus、iPhone6/6s、iPhone6/6s Plus、iPhone SE/5s/5のみとなっております。

【注 意】iPhone6、iPhone6s、iPhone7、iPhone8に関しては、4つを併用したケース、iPhone6 Plus、iPhone6s Plus、iPhone7 Plus、iPhone8 Plusに関しては4つを併用したケースとなっております。

そのため、併用でも使用できるようにカメラの穴は一番大きなものに合わせている形となっております。

またiPhone6/6s Plusはイヤホンジャック用の穴がふさがった仕様なので、予めご注意下さい。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ アイフォンケース Anglers Case
税込価格 2,980円

Weekly Ranking Top 5

鉄関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の鉄関連アイテム

関連ツイート