注目アイテム

百合仙子(お花の工芸茶)

Item Number 12

●商品説明   名 称 百合仙子 原材料名 工芸茶(紅茶と花) 内容量 約7g 賞味期限 2019/06/30 原産国名 中国 保存方法 高温多湿を避け、開封後はお早めに 輸入販売者 天香株式会社 東京都千代田区六番町1−1◆このお茶のおいしい淹れ方 湯温度   95度 茶葉の量  1個(湯300ml) 抽出時間  1回目 4分       2回目以降        適宜湯を足して   茶葉の中からかわいらしいお花が顔を出す こちらの百合仙子は紅茶をベースにした工芸茶です。

手作業で花と茶葉を組み合わせた後、加熱して殺菌と乾燥、香り付けを繰り返して作られます。

お湯を注ぐと写真のように百合とジャスミンの花が姿を現します。

紅茶ですので、時間をおくと結構濃い湯色になります。

花の酸味と紅茶が相まっておいしく飲むことができます。

1個ずつアルミ袋で包装していますので便利です。

ガラスの茶器でお楽しみください。

ある程度の高さがあるガラスの茶壺かガラスのグラスで入れるのが良いでしょう。

ぬるいお湯ですと葉が十分開かないことがありますので、熱湯をお使いください。

産地 中国福建省 配送 ゆうびん不可 中国茶をあまり知らない方のため、当店で商品をお買い上げの方すべてに中国式のお茶の淹れ方や茶器を紹介したリーフレットを同封しています。

はじめての方や贈り物にされる方もご安心ください。

こちらの茶葉はかさがあるためゆうびんでの配送は承っておりません。

宅配便でお送りしますが、1回に4000円以上のお買い上げをいただくと1か所送料が無料となります。

 

Item Number 12

Review Count レビュー件数 3件
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Shop Name ショップ 天香茶行
Price 商品価格 200円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

工芸茶 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか