注目アイテム

卸売事業スタート記念特価!◆古着 卸売 長袖シャツ 5枚セット◆ 福袋 アメカジ 卸 仕入れ 古着屋

Item Number 21

◆業販卸売り古着長袖シャツ5点セット記念特価\4,320円 ◆S/M/L すべてアメリカより買い付けしたものです。

日本のリサイクル品はございません。

価値観の相違等ございますので、古着とご理解頂けるかたのみご注文下さい。

古着屋で買えば一枚1900円前後はします。

2枚お気に入りがあればそれで元が取れますので中にはお気に召さないものがあるかも知れませんがごご了承下さい。

まれにダメージの見落とし等ございます。

※中古品とまれに新品(デッドストック)が混ざっております。

※サイズはあくまでベースで、例えばMベースには数枚Lが入ることがございます。

これはMベースを頼んだら小さすぎて着られるものが無かった等のトラブルを防ぐ為であり、間違いではありません。

※写真の内容はあくまでサンプルです。

内容:■長袖シャツ5枚 聞いて欲しい!何故にここまで安く販売出来るのか! HAUSEの店長は元々アメリカで古着屋のバイヤーをやっていました。

その時の人脈を生かし、ベール(約45kg)の箱買いをしている日本で数少ない会社です。

日本の廃品回収で集めるいわゆる「ぼろ屋」が多い中、頑なにアメリカ古着にこだわっています。

しかも倉庫保管の為上記写真のようにハンガーに吊るさない状態で保管しておりますので、襟元もしっかりとしています。

そして主にフリーマーケットと卸売り・そしてネットで販売しています。

お店を構えておりませんので、莫大なテナント代がかからず倉庫に保管している為に人件費が最小限度に抑えることが出来るからこそ、このお値段で提供が出来るのです。

どしどしご注文下さい。

今回は古着卸売り事業スタートとして4,320円期間限定販売中です。

また卸売りのご相談もお受けいたします。

また古着の買取も行っております。

お気軽にご相談下さい。

Item Number 21

Review Count レビュー件数 2件
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Shop Name ショップ HAUSE
Price 商品価格 4,320円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

特価 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか