サタケパワーでセレプ気分

水内 もみすりゴムロール サタケ 異径 小40 もみすりロール mizuuchi

水内 もみすりゴムロール サタケ 異径 小40 もみすりロール mizuuchi

もみすりロールの取付方法・注意事項 ロールを取り替える時は必ず本体の電源を切り、取付方向に注意して取り替えてください(事故・ケガの発生する可能性があります) 取り付けボスごと外されますと、取り付け時に位置がずれる恐れがあります(ロール側面が側板に当たり火災の原因になりますので、ゴムロールのみを取り外して交換してください) 1. セキ板と使い終わったロールを取りはずし、ロール取付ボス周辺のゴミ等を取り除いてください。

(ゴミが残ったまま取り付けますとロールの”振れ”が発生し、騒音・振動・故障・脱ぷ率の低下の原因になります。

) 2. もみすりロール表面または金属部の内側に貼られたシールの取付方向が記されていますので、よくご確認のうえロール取付ボスにまっすぐに押し込んでください。

3. もみすりロールを取付ボルトでしっかりと固定してください。

(取付がゆるむと上記のような不具合が発生する恐れがあります。

) 4. セキ板を取り付けた後、ロールを手でまわしてみてロールの側面が側板・セキ板に当たっていないことをご確認ください。

5. ロール調整ハンドルにてロール同士の隙間が0.8〜1.2mm程度になるように調整してください。

(この値より狭くしますと、締めすぎとなりゴムロール表面が偏摩耗いたします。

また肌擦れの原因となり米の等級も下がります。

)■ 出荷目安 3〜5営業日(土日祝除く) ■ 水内もみすりゴムロール ■ 水内正規特約店 長年培った技術で開発した高品質な性能でユーザー様からの高い支持を得ています。

稲穂を見たことがある方はご存じのように、小さい米の一粒一粒がもみがらで包まれています。

このもみがらを取り除く籾摺り機(もみすりき)の心臓部に使われているゴムロールです。

国内シェア50%、優れた品質でトップの座を占めています。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ スターフィールズ
税込価格 8,949円

Weekly Ranking Top 5

サタケ関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のサタケ関連アイテム

サタケ 関連ツイート