注目アイテム

【カメヤマキャンドル】スイーツキャンドル「ドルチェ」ザッハトルテチョコレートの香り付き【パーティー】【ケーキ】【スイーツ】【プレゼント】〔カメヤマキャンペーン〕

Item Number 25

今までにも本物そっくりのスイーツキャンドルをご紹介してきましたが、この「ドルチェ」シリーズは、ワンランク上のスイーツキャンドルです。

細部のこだわり、手のこんだデザイン、さらに香りまで付いています。

見て楽しみ、灯して楽しめるキャンドルです。

見た目では、「これがキャンドル?」と思うほどのまさに高級スイーツです。

その質感をぜひ手にとってお確かめください。

ちなみにドルチェ(dolce)は、イタリア語で甘い、、柔らかいなどの意味で、「スイーツ」や「甘味」と同様の意味です。

クリスマスやバレンタインの演出・ギフトに、サプライズなプレゼントとして、様々な機会にご利用頂けると思います。

商品名 :  「ドルチェキャンドル」ザッハトルテ/香り付き 香り :  チョコレートの香り メーカー :  カメヤマ 本体サイズ :  φ6.0cm×H6.6cm 燃焼時間 :  約30分〜1時間(環境により異なります) パッケージサイズ :  幅7.5cm×奥行7.4cm×高さ8.5cm  ○オートストップ加工付き  ○火を灯す前に必ず「タグ」を取り、芯糸を1.5cmに切ってください。

 ○形状上、ロウが流れやすいので、必ず不燃性の皿、容器をご使用ください。

 ○食べ物ではありません。

間違えて口にしないよう、 小さなお子様がいらっしゃる方は特に置き場所にご注意ください。

スイーツ好きに贈るちょっとリッチなキャンドルタイム デザインも香りもまさに高級スイーツそのもの。

それが「ドルチェキャンドル」 見て楽しんだあとには、火を灯してゆったりした時間をお過ごし下さい。

ワンランク上のスイーツキャンドル「ドルチェ」シリーズ 本物そっくりの高級スイーツキャンドルです。

ザッハトルテは、オーストリアの代表的な菓子です。

表面を溶かしたチョコレートでコーティングした艶々感や細かな細工が とても本物そっくりの出来栄えです。

仕上げにチョコレートの香りをつけたキャンドルです。

美味しそうですが、食べることはできませんので 特に小さなお子様のいらっしゃる方、スイーツ好きの方がいらっしゃる方は 置き場所にご注意ください。

画面では、アップに撮っていますので大きく見えるのですが 大きさは、手のひらサイズです。

火を灯す前に必ず「タグ」を取り、芯糸を1.5cmに切ってから着火してください。

もったいなくて、火を灯さず見て楽しんでしまいましたが 火を灯すとまた雰囲気が変わるものです。

見て楽しんだ後は、ぜひ火を灯してお楽しみくださいませ。

パンケーキ ミルフィーユ ベリーショコラ フルーツタルト ミックスベリー ザッハトルテ サントノーレ マンゴーオレンジ

Item Number 25

Review Count レビュー件数 1件
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Shop Name ショップ お香・数珠・仏壇のe-namu庵心堂
Price 商品価格 1,026円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

ザッハトルテ 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか