たかがマリンスポーツ

マリンスポーツをお取り寄せで購入するには通販が一番、お安くご提供しているショップを紹介

注目アイテム

ニットーパラアンカー 18FS 直径5.5m

■規格:18FS ■パランカーの直径:5.5m ■艇の大きさ(フィート):41F以上 ■トーイングロープ:ナイロンクロス10φ、20m ■引揚ロープ:PPロープ7φ、30m ●永年のパラシュート製造技術、経験をフルに駆使し、バイアスカット生地の縫い合せによって生まれたパラアンカーは理想的な展開、強度機能をひときわ目立たせます。

●パラアンカーのために特別につくられた特殊織布を使用しており、かつ、特殊な縫製となっているのでカギ裂きによる走破もなく、強くて丈夫です。

●合理的かつ機能的な設計なので軽く、しかもナイロンを使用しているので水切りが良好です。

●投入後ただちに展開し速やかに艇が風上に向かって安定します。

●パラアンカーは今までの汐帆と異なり、パラシュート型なので 揚収図のようにして大きな力を必要とせず容易に引揚ができます。

●魚釣りやダイビングのとき、艇やエンジンが故障したときにご使用下さい。

使用方法★

【準備】 まず吊り紐がもつれていないかどうか確認します。

【投入方法】 まず風上の舷側から浮子を投入れ、続いて沈子を投入します。

さらに本体を汐抜きの方から除々に海中に投入れます。

海中でパラシュートが完全に展開した後に、撚り戻しを吊り紐に 絡まないように投入。

続いてトーイングロープをくり出します。

【引揚】 本船を微速前進させながら、引揚げロープをたぐり寄せ浮子を引揚げ、 ついで沈子方ロープをたぐり沈子を引揚げます。

最後にパラシュート、吊り紐の順で引揚げます。

●パランカーの直径:5.5m ●艇の大きさ:41F以上 ●トーイングロープ:ナイロンクロス10φ、20m ●引揚ロープ:PPロープ7φ、30m ●投入するだけで、艇が風上に向かって安定します。

●パラアンカーは今までの汐帆と異なり、パラシュート型なので 揚収図のようにして大きな力を必要とせず容易に引揚ができます。

●こんなときにご使用下さい。

・魚釣りやダイビングのとき ・艇やエンジンが故障したとき

Price 商品価格 95,159円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ ネオネットマリン楽天市場店

マリンスポーツ 関連ツイート

マリンスポーツHOTアイテム