注目アイテム

ゲランドの塩生産組合 セル ファン袋入り500g(細粒塩)

Item Number 3

フランス、ブルターニュ産ゲランドの塩(細粒)に、お買い得な袋入りが登場。

さらさら使いやすい細粒状!ゲランドの塩生産者組合製、天日塩。

お料理の素材が持つ本当のおいしさを引き出します。

シンプルなお料理ほど味の違いは明確、お試しください。

【使い方】料理の仕上げにささっと。

ゲランドの塩って? フランス・ブルターニュ地方 ゲランド フランス北西部、大西洋に突き出した半島部分がブルターニュ地方です。

塩バター、キャラメルなどはブルターニュ名産品のひとつです。

1000年以上の歴史を持つ古式製法を、奇跡的に守り続けてきた人々によるオーガニックの原点とも言えるゲランドの天日海塩です。

フランス・ブルターニュ地方の海水から、太陽と風の力だけで作り出されたゲランドの塩は、今、世界的に注目されています。

ゲランドの塩生産者組合は、塩の『加工・調整・小分け』を一切認めていません。

弊社のゲランドの塩は、ゲランドで生産されたままの状態でお届けしております。

内容量:500g 原産国:フランス 原材料名:海水(フランス) 保存方法:開封後は口を密封し、湿気のない涼しい所で保存してください。

※固結防止剤を使用していないため湿気で固まる場合があります。

※伝統的な製法の為、自然物が混入している場合がありますが、 品質には問題ありません。

気になる場合は取り除いてご使用下さい。

この商品は、フランス及びヨーロッパにおけるオーガニックの主要団体、ナチュール エ プログレ認定品! ナチュール・エ・プログレとは、30年以上の歴史を持つ団体であり、厳密な基準書の事です。

この基準書は、土壌に関する様々な検査を受けてできた物で、この検査により消費者に『その製品がオーガニック農法の基準に従って栽培・加工・包装され流通している事』が保証されます。

ナチュール・エ・プログレのマークは、厳密な検査をクリアした製品にのみ与えられる表示です。

・ゲランドの塩生産者組合とは ・共感を呼ぶ ゲランドの塩生産者組合 ・伝統産業を守り・環境を守る「生産者」の姿勢 “ブルターニュの塩”“ゲランドの塩”といった名前で日本のTVや雑誌等にたびたび紹介される、フランス・ブルターニュ地方の『ゲランドの塩』。

それを守り続けてきたのは、『ゲランドの塩生産者組合』の人達です。

その『物造り』の、エコロジカルとも言えるスタンスが世界的な共感を呼んでいます。

生産者組合は、製品の『加工・調製・小分け』等の手を加える事を、いかなる場合においても一切認めておりません。

それは、トレーサビリティを確かにする為でもあります。

フランス・ブルターニュの、ゲランドで生産されたままの状態でお届けしております。

いま求められている「食の安全・安心・健康」に応えられる、信頼のブランド「ゲランドの塩生産者組合」をお選び下さい。

Item Number 3

Review Count レビュー件数 1件
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Shop Name ショップ 輸入食材のお店【ラポルティ】
Price 商品価格 679円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

ゲランドの塩 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか