ランドセルカバーが破格値の通販サイト

ランドセルカバーの偽者にご注意、確かな店舗はココ、ついつい流行ってるものをなんとなく選んでしまう、そんな貴方に!

注目アイテム

【ランドセルカバー/透明】27cm/日本製【a879メリーゴーランド】かぶせ/カブセカバー/ビニール/子供/子ども/小学生/おしゃれ/かわいい/かっこいい/女の子/男の子/新学期/イメージチェンジ/着せ替え/クリア/雨 撥水 防水/まもるくん

商品説明・この商品は【ゆうパケットでの発送も可能】ですが、破損や紛失時の補償は出来かねますのでご了承ください。

本製品は数量3まで「ゆうパケット(小型宅配便)」が可能です。

※本製品を数量4以上ご注文いただいた場合、または他の商品と一緒にご注文いただく場合は数量によっては発送できない厚みになってしまいますので、「ゆうパケット」以外の便をご選択いただきますようお願い致します。

また、厚みの制限を超えた場合は誠に勝手ながら弊社の方で発送可能な便に変更をして、発送手配をさせていただきます。

予めご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。

・必ずお持ちのランドセルのかぶせのサイズをお確かめの上お買い求めください。

・半かぶせタイプには使用できません。

・ランドセル本体への汚れや傷、水濡れ等を防ぐ事はできますが、完全防水ではありません・ランドセルカバーのみを引っ張ったり、強い力を加えたりすると破れやすくなりますのでご注意ください。

・低温環境でのご使用はビニールが固くなり破れやすくなる場合がございます。

・汚れを取る際は水を含んだ布で拭き取ってください。

・温度や湿度の高くなる場所や直射日光の当たる場所での保管はしないでください。

・火気の近くでは使用しないでください。

変形・変質の恐れがございます。

・時々ランドセルカバーを外してランドセルの手入れをしてください。

※イメージ画像と若干のデザインの配置が異なる場合がございます。

※本製品を使用中に発生した変色、破損、損傷、紛失等について、弊社では責任を負いかねます。

お客様ご自身の責任においてご使用下さい。

※弊社では受注生産を行っております。

※予告なく、商品の仕様の変更がある場合がございますので、予めご了承下さい。

【サイズ】・横約27cm×長さ約50cm素材ビニール★

animal(アニマル) ★

【特殊】★

同じサイズの別デザインはこちら ★

※決済確認の翌営業日を含め4営業日以内の出荷を予定しております。

※本製品は数量3まで「ゆうパケット(小型宅配便)」が可能です。

本製品を数量4以上ご注文いただいた場合、または他の商品と一緒にご注文いただく場合は数量によっては発送できない厚みになってしまいますので、「ゆうパケット」以外の便をご選択いただきますようお願い致します。

また、厚みの制限を超えた場合は誠に勝手ながら弊社の方で発送可能な便に変更をして、発送手配をさせていただきます。

予めご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。

Price 商品価格 2,376円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ HAPPY SAFETY

ランドセルカバー 関連ツイート

ランドセルカバーHOTアイテム