天然成分で素足美人に「カイカイ・ナイト2」4942446102008

カイカイナイト2 樹木抽出液を主成分にヨモギエキス、ドクダミエキス、ムクゲエキスなど天然成分のみを原料にした抽出液に足を浸すことにより、天然樹液成分が角質の深部までしっかり浸透します。

そして、ストッキングの電線などの原因となる古くなったカチカチの角質層を軟化させボロボロと剥がれ落とすことにより、下から新たな角質が形成されツルツルの踵に生まれ変わります。

水虫は白癬菌が原因です。

白癬菌は真菌類で菌糸と胞子で構成されています。

(植物に例えれば種と根&茎です)菌糸は殺菌剤で容易に殺菌できますが、胞子はどのような殺菌剤を使用しても殺菌できません。

胞子は条件が整えば菌糸になり、十数時間で再度胞子をつくります。

このように白癬菌は大腸菌や黄色ブドウ球菌のように殺菌剤で簡単に殺菌できません。

しかし、従来の水虫薬は殺菌剤で水虫を治そうとするため、効果が弱いのです。

水虫の症状が出ている人は、症状が出ている所だけではなく、角質の広い範囲に白癬菌が繁殖していますので、足全体を治療対象にしなければなりません。

・ソックス(両足分)綿100%フリーサイズ・ソックスカバー【両足分】・液【45ml×2袋】樹木抽出液(木酢液)、ヨモギエキス、ドクダミエキス、ムクゲエキス・ゴム(2本) 1. 特製ソックスをはきます。

2. ソックスカバーに足を入れます。

3. 液を左右のカバーの中に1本ずつ全部入れて下さい。

4. 輪ゴムでとめて90分間過ごしてください。

  ご使用後について どうしても水洗いだけではニオイが気になる方は、石鹸で足を洗われても差し支えありません。

また使用当日からご入浴頂いても問題ありません。

使用上の注意 ・ 小児の手の届くところに置かない事。

・ 直射日光をさけ、涼しいところに保管する事。

・ 汚れた場合はティッシュ等でふき取る事。

衛生医療 森林研究所 【製造国】日本 株式会社村岡薬局 TEL:097-567-7163 

  • 商品価格:3,280円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

カイカイ 関連ツイート