70〜80サイズ 女の子用 子供用シルクパジャマ 女児 カイコさんバージョン 白 絹100% 染料不使用 こども用 天使のシルクパジャマ 当て布補強済み スペアボタン・ゴム ゴム交換口 補修生地 取説付き アトピー 敏感肌 乾燥肌 カイカイ肌 【日本人仕様】【送料無料】

子供用シルクパジャマ ブランド 【天国で作られた! 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ】 カイコさんバージョン≪染料一切不使用≫ 女の子用 70〜80サイズです。

染料不使用で肌にトコトンやさしいです。

シルクの吸湿・放湿作用で最適な湿度を一晩中ずーっとキープ! 皮膚を優しく保湿し、 皮膚の自然治癒力を強力サポート。

かきむしり等で傷んだお肌も保湿して、 とってもやさしいです。

副作用も一切ありません。

◆素材はシルク100% ◆第三回シルク博覧会金賞受賞工場で生産 ◆シルク生地は厚めの20もんめ。

◆日本人の体に合わせた仕様。

◆上着はゆったりとしており、寝心地バツグン! ◆おしりと太もも周りは特にゆったりデザイン ◆縫製は強度のあるダブルステッチを多用 ◆わきの下も、同色シルク当て布で補強。

◆股下も同様に、シッカリ補強。

◆スペアボタン2個付き。

◆ズボンにゴム交換口付き。

◆交換用ゴム1本付き。

◆同色シルクの補修生地1枚付き。

◆お洗濯に便利なループヒモ付き ◆洗濯方法等を明記したお取扱い説明書付き。

◆インナーネームに連絡先もシッカリ明記。

◆インナーネーム等は全てソフトタイプ 【店長キャメイの熱い思い】 ************************ 私には二人の息子がいます。

小さい頃、私たち夫婦は共働きで、 彼らを保育園に預けていました。

送迎していると園児の中にアトピーや乾燥肌、 敏感肌等で、 首周りや腕、足の関節接部分 がガサガサで、ひび割れ、血がにじみ、 かわいそうな状況の子がいました。

彼らはかゆくて、かゆくて、 ホントは掻きたいけど、掻くと痛いという ジレンマを抱え、本当にかわいそうでした。

中には重症で、肌が【グジュグジュ】状態の 子までいました。

こんな子供たちが、当時、 決して少なくなかったのです。

私は送迎のたびに「かわいそうだな〜」 とは思いましたが、私はただの雑貨屋 店長。

お医者さんではありません。

何もしてあげられない自分がとても ふがいなく、無力感で一杯でした。

そんなことを感じながら、子供を後ろに 乗せ、自転車をこいでいると、 ある考えが突然、フッとひらめきました。

「まてよッ!俺は確かにしがない雑貨屋。

でも、シルクパジャマを販売している。

シルクは肌触りも、寝心地もバツグン! リピーターも多く、喜びのメールも沢山 もらってるじゃないかッ! シルクは放湿性、吸湿性も良くて、 最適な湿度をキープして、肌にもとても やさしい素材。

コレで子供用シルクパジャマを作ったら、 きっといいんじゃないか?」 そう思った私は、すぐに近所の西●屋で 子供用パジャマの男女全サイズを購入。

それを持って中国蘇州へ飛びました。

そして、取引先部長と何回も話し合い、 サンプルを何度も何度も試作してもらい 試作品をナントカ完成させました。

帰国後、試作品をわが子に着せて、 さらに細かな修正を加え、少量ながら、 意を決して、正式発注をしました! こうして、現地蘇州で生産が開始。

2006年6月、遂に商品が完成♪

それが 天国で作られた! 天使仕様の スヤスヤシルクパジャマ♪

です。

(略して、天使のシルクパジャマ♪

です。

) また、店長である、亀井は以前日本最大の 鞄メーカーの工場担当責任者として、 中国東北部の工員350名の縫製工場で 工場担当を4年経験。

上司からまかされたこのH工場は 品質は他の工場より一番低く 幹部や工員さんのヤル気も一番低く しかも一番田舎で繁華街や日本食も無く 一番北部で極寒の地でした。

ハッキリ言って、皆が一番嫌う工場でした 周りは全て中国人。

日本人は一人もいません。

冬は極寒、まさかのマイナス27度も経験 異国でたった一人、留学で鍛えた中国語と 根拠のないヤル気だけで孤軍奮闘 工員さんと同じ服装で 工員さんと同じ場所で 工員さんと同じ食事で 工員さんより長く働き、 品質向上に取り組んできました。

お陰で、品質はナントカ向上 大きな縫製ミス、クレームもゼロに この経験をこの子供用シルクパジャマに 活かしてきました。

弊社は2006年より 地道に改善改良に取り組んできました。

既に20ヶ所以上の改善改良をしました。

そして今後も改善改良を継続します。

これを行う理由は、 子供たちに対してひとつの思いが あるからです ******************************  毎晩グッスリ、        スヤスヤ、            いい夢見てね♪

****************************** この思いにより、私、亀井は 今後もドンドン改善改良致しますッ!! 【天国で作られた!   天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ】 天使のシルクパジャマを どうぞ、よろしくお願い致しますッ!! *尚、「天国」というのは中国で天国のように 美しいと言われる、シルク産地「蘇州」で 生産しているからです。

わたしが中国で一番好きな地です。

子供用シルクパジャマ ブランド 天国で作られた! 天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ カイコさんバージョン≪染料一切不使用≫ 女の子用 70〜80サイズです。

染料不使用で肌にトコトンやさしいです。

シルクの吸湿・放湿作用で最適な湿度を一晩中ずーっとキープ! 副作用も一切なし。

後姿もシンプル。

◆素材はシルク100% ◆生地厚は20匁(もんめ) (シルクパジャマは17匁から19匁が主流、蘇州屋はワンランク上のグレードの 20匁を採用。

肌触りと耐久性が違いますッ!) ◆正面から。

ゆったり、快適グッスリ♪

◆日本人仕様。

ゆったり♪

 寝心地バツグン! (中国製は基本デザイン重視で寝心地は・・・。

蘇州屋は寝心地重視で寝心地バツグン!) ◆ズボンも大きめ、寝返りラクチン♪

◆腕周りもゆったりこんこん、ラクチンチン♪

◆太もも・お尻周りは特に大き目ゆったりデザイン (弊社は独自デザインで、ゆったり快適仕様。

破れ、ほつれを回避するよう工夫しています。

) ◆縫製は『ダブルステッチ』を採用!! (シルクはカイコさんが作った繊細な薄い生地。

だからダブルステッチで引っ張り強度をアップ!) ◆股下、わきの下は同色シルクで当て布補強! (ダブルステッチ縫製、プラス、当て布で徹底補強!) ◆スペアボタン2個付き ◆ゴム交換口付き (ズボンのゴム調整がカンタン♪

) ◆交換用ゴム1本付き ◆補修生地1枚付き (もちろん、同色のシルク生地。

) ◆干す時便利な、ループヒモ付き♪

◆経験則に基づいた取説付き y(^ー^)yピース! 『天国で作られた♪

天使仕様のスヤスヤシルクパジャマ』は、 ワタクシ、店長 亀井がデザインし現地工場に直接指示して生産しています。

2006年から販売しており、改善改良は大小あわせて20箇所。

現在も改善を続けております。

お蔭様で多くのお客様がご利用下さり、ご感想を沢山頂きました。

【お客様の声 VOL.1】 《かゆみ・かきむしり編》 (下記の内容はあくまで一例であり、お客様の個人的なご感想、ご意見です。

着用後の改善には個人差があり、弊社が同様の改善を保障するものではありません。

) 天国のシルクパジャマの良さを知って頂くため、一部をご紹介致します。

着用3日で肌の状態が改善し、かきむしることがなくなって驚きました。

  2回目・2着目のご注文 神戸市 M.I.様 ★

以前子供が皮膚を痒がって、こちらのパジャマを着たら、かなり良くなった。

  3回目・5着目のご注文 葛飾区 太田様 ★

今まで体を掻き掻きしていたのが、殆どといって良いほどありません!   本人もビックリ!  福岡市 K.T.様 ★

乾燥肌の息子がグッスリ寝るように。

深夜1−2度目を覚まし、「かゆい、かゆい」   と言って全身をかきむしっていたのが嘘のようです。

 埼玉県草加市 T様 ★

2歳の子が痒がっていましたが、毎日「シルクのパジャマ!」と言って、   寝る時はシルク一筋です。

  葛飾区 太田様 ★

孫がシルクのパジャマ以外着ないほどの気に入りようです。

  他の素材だとかゆがります。

  栃木県宇都宮市 H.H.様 ★

前回子供用の半袖と長袖パジャマを購入し、とても気に入り、掻きむしりも減りました。

  親子共々安眠出来ています。

ありがとうございます。

 神戸市 山下様 ★

娘は膝裏に痒みがありましたが、摩擦が無いのがいいのか、   ひどくかきむしることなく眠っていました。

京都市左京区 W.H.様 ★

パジャマの上から掻いても肌を以前のように肌を傷つけないようで、夜もぐっすり。

  福岡市 島村様  ★

かゆみがないって幸せですね。

  大阪市 仲山様 ★

とっても良いです。

お陰で夜ひっかかなくなってきています。

  埼玉県川口市 野口様 ≫ 【お客様の声】はVOL.5迄。

他のコメントは下記でチェック!   → VOL.1 《かゆみ、かきむしり編》   → VOL.2 《アトピー、乾燥・敏感肌、あせも編》     → VOL.3 《肌触りサラサラ、着心地編》  → VOL.4 《安眠、快眠、熟睡編》    → VOL.5 《情熱、サービス、その他編》   y(^ー^)yピース!  適合するお子様のサイズ 身長   70〜80センチ迄 肩幅   27センチ迄 ウエスト 44センチ迄 ヒップ   52センチ迄 パジャマサイズ 上着丈   37センチ 袖長さ   24センチ ボタン    3個 ズボン長さ 39センチ 股下     23センチ *このサイズは転倒防止のため、ズボン丈を少し短くしています。

  • 商品価格:9,480円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

カイカイ 関連ツイート