八千代切子冷酒杯 (菊柄) 母の日 父の日 敬老の日 誕生日 お祝い プレゼント ギフト 内祝い お返し 【楽ギフ_包装】 【楽ギフ_のし】

「ハンドメイド」の冷酒杯(菊柄) 下総の国、八千代(千葉県八千代市)で生まれた八千代切子。

この地に受け継がれる熟練の技と新しい感性との出会いが、今までに ない新たな価値を造り出しました。

この「八千代切子・外被せの杯」には、 底カットを施し、グラスの内側を覗き込むと万華鏡のような美しい反射が 楽しめます。

クリスタルならではの美しい輝きをしています。

菊柄で格調 高く女性にも大層人気の冷酒杯です。

贅沢な気分で芳醇なお酒を味わ いください。

贅沢な気分で芳醇なお酒を味わいください。

父の日、敬老の日、お誕生日・・・のお祝に最適です。

*商品サイズ/ 径72×H92×M72mm、容量/ 100ml  *木製ケースサイズ/92×118×92mm *日本:::おすすめ ::: *贈り物に最適!専用木箱製ケース入りです。

*日頃 感謝いっぱいの父親の「お誕生日祝い」「父の日」「敬老の日」の   プレゼントとして、また大切な方へのプレゼントに最適です。

  :::八千代切子について  ::: *匠の技 八千代切子は、伝統工芸士の資格を持つ技能者により、ひとつひとつに 命が吹き込まれるように、丹精こめて作られております。

*荒削り工程 グラスに初めてカットされる工程です。

次の磨き加工を経て、クリスタル ガラスならではの美しい輝きが与えられます。

*刻印 底面に「八千代切子」のブランドマークが刻印されています。

但し、底カット加工された製品はのぞきます。

  ::: お願い事項 ::: *手作り商品のため、必ず在庫の有無をお問い合わせください。

*また、繊細な泡の混入や形状、サイズ、色合いや模様などに若干の   違いがある場合があります。

  • 商品価格:8,640円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

八千代 関連ツイート