哺乳瓶 「ただ友」のワを広げよう

視界50ヤード、天候霧、曲がらない、だから狙える哺乳瓶。

注目アイテム

P5倍※要エントリーテテオ 授乳のお手本 哺乳びんプラスチック製 240ml Mサイズ乳首付[代引選択不可]

商品名 テテオ 授乳のお手本 哺乳びんプラスチック製 240ml Mサイズ乳首付 商品詳細 内容量:1セットサイズ:Mサイズ(最大目盛:240ml)※軽くて持ち運びに便利なプラスチック製の哺乳瓶です。

商品説明 「テテオ 授乳のお手本 哺乳びんプラスチック製 240ml Mサイズ乳首付」は、軽くて持ち運びに便利なプラスチック製の哺乳瓶です。

赤ちゃんが授乳の際に行う、くわえて(吸着)、舌を動かして(吸綴)、飲み込む(嚥下)という行動の繰り返しの動作に着目し、母乳と同じ飲み方を促す哺乳瓶です。

赤ちゃんの飲むチカラに合わせやすいよう、乳孔からのミルク(母乳)の出やすさを4段階で調節できます(流量調節機能)。

また、乳首の形は、自然にくわえられて飲みやすく、上唇を巻き込まない、上あごのくぼみにぴったりフィット。

3つの乳孔でだ液と混ざりやすく、広い口径で大きくお口をあけられ、舌の動きを引き出しやすいラインになっています。

対象月齢:2、3ヶ月-18ヵ月頃まで。

使用方法 【洗浄の方法】●はじめてご使用になる前に、必ず洗浄し、消毒または除菌をしてください。

●食器洗浄機や食器乾燥機は使用しないでください。

●授乳後は、すぐに各部品に分解してぬるま湯につけ、やわらかいスポンジを使用し、食器用中性洗剤でよく洗浄してください。

●乳首は、コンビの乳首専用の洗浄ブラシで内側を洗い、乳孔はよくもみ洗いし、付属のニップルピンで手入れしてください。

●調節リングAの空気孔は、よくもみ洗いし、付属のニップルピンで手入れしてください。

●びんの内側は、コンビの哺乳びん専用ブラシでよく洗浄してください。

【消毒・除菌の方法】●洗浄後は消毒または除菌をしてください。

●はじめてご使用になる前にも、必ず洗浄し、消毒または除菌をしてください。

●煮沸・薬液・電子レンジによる消毒または除菌ができます。

●食器洗浄機や食器乾燥機は使用しないでください。

(煮沸消毒について)たっぷり水を入れた大きい鍋にびんを入れ、沸騰させます。

びんの中に水が入るようにしてください。

沸騰したら、その他の部品を入れ、2-3分煮沸してください。

(薬液消毒・除菌について)哺乳用品用の薬剤をお使いください。

詳しくは各薬剤の使用方法に従ってください。

薬剤の成分により、シリコーンゴム製の部分が白く変色したり、びんの印刷色が薄くなることがあります。

(電子レンジ除菌について)哺乳用品用の除菌用具をお使いください。

詳しくは各用具の使用方法に従ってください。

【調乳の方法】●調乳は、必ず清潔な手で行ってください。

●調乳の詳しい方法は、各粉ミルクの調乳方法に従ってください。

●調乳には、1度沸騰させた、70度以上のお湯をお使いください。

●お湯を入れる際、哺乳びんは熱くなります。

清潔なタオルなどをお使いください。

●びんの目盛は、目安としてお使いください。

精度が必要な場合は、別容器で計量してください。

●冷ますときは、水道の流水などをびんにあててください。

その際、乳首に水がかからないようご注意ください。

使用上の注意 ●ヤケドやケガのおそれがあります。

下記の点には十分ご注意ください。

●お湯を入れる際、哺乳びんは熱くなります。

清潔なタオルなどをお使いください。

●お子さまのそばで調乳することはおやめください。

●ミルクの温度を必ず確認してから授乳してください。

●調乳時は、哺乳びんを上下に振らないでください。

乳孔からミルクが飛び出すおそれがあります。

●哺乳びんは正しく確実に組み立ててください。

組み立てが不完全ですと乳首だけがキャップから抜けたり飲みものが漏れることがあります。

●中ぶたをセットした状態で哺乳びん振ったり、倒すなどすると、高温のお湯または飲みものにより哺乳びんの内圧が高まり、漏れやふき出しのおそれがあります。

●中ぶたを使用した場合でも、横向きや逆さにすると漏れることがあります。

●落としたり、倒すなど衝撃を与えないでください。

製品が破損するおそれがあります。

●電子レンジ除菌および煮沸消毒後は、製品が高温になります。

●お子さまは思わぬ動作をしますので、必ず保護者の目の届くところでお使いください。

●お子さまの手の届かないところに保管してください。

●火のそばに置かないでください。

変形・破損・割れの原因となります。

●びんは、お使いになるたびに、破損・変形が生じていないことを確認してください。

万一、生じている場合はすぐに使用を中止してください。

びんが割れて、ヤケドやケガをするおそれがあります。

●フードをつかんで持ち上げたり、振るなどするとフードだけがはずれ、哺乳びんが落下するおそれがあります。

●必ず洗浄し、消毒または除菌したものをお使いください。

はじめてご使用になる前にも、必ず洗浄し、消毒または除菌をしてください。

ご注意 ※授乳時間について「1回の授乳が15-20分で飲める」空気孔を選んでください。

材質 ○フード・キャップ・調節リングB:ポリプロピレン○乳首・調節リングA・中ぶた:合成ゴム(シリコーンゴム)○びん:PPSU(ポリフェニルスルホン)○ニップルピン:ポリプロピレン 原産国 日本 お問い合わせ先 【コンビ株式会社】TEL:048-797-1000(受付時間/日祝日・年末年始を除く9:30-17:00) JANコード 4972990155977 販売元 コンビ ベビー&キッズ > 授乳・離乳・食事用品 > 授乳用品 > テテオ 授乳のお手本 哺乳びんプラスチック製 240ml Mサイズ乳首付広告文責・販売事業者名:株式会社ビューティーサイエンスTEL 050-5536-7827※一部成分記載省略あり

Price 商品価格 1,580円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ いい肌発信!美・サイエンス

哺乳瓶 関連ツイート

哺乳瓶HOTアイテム