すべてのパソコンユーザーをセカンドバッグに。

TOP > 【アツコ マタノ】 刺繍フラットポーチ /

【アツコ マタノ】 刺繍フラットポーチ /

【商品説明】小さくてかわいらしいポーチです。

手刺繍の温かさを感じるメルヘンチックな柄模様、童話の世界に入っていくような不思議で安らぐ時間を私たちに届けてくれているようです。

持ち手の紐が色違いでおしゃれ♪

バスケットからひょっこり顔を出している猫が愛らしい。

『ATSUKOMATANO(アツコマタノ)』について。

 作家、画家、デザイナーとして幅広いファンに支持され続けている総合クリエーター、俣野温子さんの生活雑貨ブランドです。

 彼女が描く主人公たちには、ひとことで「やさしい」とか「わがまま」で片付けられない「微妙な気持ち」がいっぱい詰まっています。

実生活に本当に役立つものをという思いを込めてデザインされた 『ATSUKOMATANO』グッズは手にすれば必ず小さな幸せがついてくるのが、素敵なところです。

【ご確認ください】 ・写真はできるだけ実物に近い色に調整しておりますが、お使いのモニターにより色の見え方は多少異なります。

 ・商品を使う場所の光の質により(自然光、蛍光灯の下など)色の見え方が異なります。

ご了承の上お求めください。

【スペック】 ■サイズ:20cm×28cm(※持ち手はサイズに含まれません)■素材:表地:ナイロン100% 裏地:ナイロン100% 

楽天で購入2,376円(税込み)

セカンドバッグ 関連ツイート