手作りのイージー銘仙判座布団(1枚から)

手作りのイージー銘仙判座布団(1枚から) 手作りのイージー銘仙判座布団(1枚から) 手作りのイージー銘仙判座布団(1枚から)

私たちは、「座布団の仕立てができたら一人前」と、聞かされてきました。

裁断の寸法、縫い上げの寸法、すみたての加減、綿の入れ方、綿の分量、 くけの隠し縫い、真中の綴じ、四隅の房など、どれもわずかな違いで仕立 て上がりが、違ってきます。

細やかな心配りを感じさせる手作りの座布団。

◆イージーの座布団を1枚から 必要な分だけ販売いたします。

◆機械入れの座布団と手入れの座布団とは、 形も使い心地も違います。

手入れの場合、 人が座るほうに綿を高く重ねていくので、 自然と表がこんもり、裏は平らになります。

その形は、機械入れと違って、すっきり懐か しい形をしています。

愛着のある自分用の座 布団をお探しなら、是非ご利用下さい。

◆業務用の座布団も承ります。

◆生地は、綿生地を加工せず自然な風合い を残した生成り生地を使用しています。

綿の種の茶色い粒々が残っておりますが、 これが無蛍光無漂白の証です。

ざらっとした 風合いは、カバーを掛けたときに滑りにくく 丈夫で長持ちします。

商品名 銘仙判座布団 サイズ 55x59 仕様 ◆生地:綿100%(生成り) ◆中綿:綿80%ポリエステル20% ◆綿量:1kg 製造国 日本製 ご注文頂いてからお作りし、できたての座布団をお届けいたしますので、お届けまで約5日〜7日かかります。

◆さきほど、注文した座布団が届きました。

座布団で検索して出てきた商品を全部見るのに 夜中までかかってしまったのですが、そこまで こだわって選んだ甲斐がありました。

とっても 座り心地が良くて大満足です。

  Ann様より  ツムギ座布団カバー (銘仙判サイズ) 座布団カバー 正倉院 ヘアーダスターファブリック  座布団カバー ≪シビラ≫春色のふかふか 座布団≪銘仙判≫ オリジナル  ツムギ銘仙判座布団 麻の銘仙判座布団 ごろ寝ふとんにもなる 長座布団 手作りのイージー 八反判座布団 ツムギ座布団カバー 八端判サイズ) オリジナル  ツムギ八端判座布団 手作りのイージー 銘仙判座布団 他にもいろいろな 手作り座布団がございます。

お蔭様で、座布団ジャンルランキング1位に輝きました!!ありがとうございます

  • 商品価格:1,490円
  • レビュー件数:24件
  • レビュー平均:4.67

布団 関連ツイート