ディープレッドスタンプ(DeepRedStamps)・クリングマウント・ラバースタンプ・Reindeer with Gifts・DR3X505162

   

メール便OK☆

※クリングマウントやクリアスタンプなど、持ち手(マウント)がないスタンプは、総称して「アンマウント」スタンプといいます。

その中で、スタンプ裏面に片面が貼りはがしできるようになっているクッションシートを貼り付けてあるラバースタンプを「クリングマウント」と呼びます。

アクリルブロックなどに貼り付けて使用します。

アクリルブロックはこちらディープレッドスタンプ(DeepRedStamps)のラバースタンプです。

クリングマウント(アンマウント)のスタンプです。

細かい描写に定評がある、アメリカ製のスタンプです。

*クリングマウントとは、木製などの持ち手の部分がなく、裏面にはクッションでもある「粘着性のウレタンシート」が付いているスタンプです。

粘着性のシートは、つるつるしたものに貼り付き、何度でも貼りはがしができます。

アクリルブロックなどに貼り付けてスタンプします。

ディープレッドスタンプ(DeepRedStamps)のラバースタンプは他社のアンマウントスタンプと異なり、絵柄に沿ってラバーシートがカットしてありません。

余白が多いため、デザインによっては、スタンプするときに角(コーナー)に付いたインクで紙を汚す場合がございます。

紙に垂直にまっすぐ力をかければ問題はありませんが、扱いやすく改良するために、絵柄に沿って余分なところをカット(トリミング)しても良いです。

厚手のラバーとクッションシートを一緒にカットするので、普通のハサミでは細かいところまで切ることができません。

刃が薄く、先が鋭く、作りが丈夫で、切れ味も良い、クラフト用のハサミを使われることをお勧めします。

切れ味が悪かったり、作りがしっかりしていないはさみを使うと、はさみを壊したり、スタンプを痛めることがございますのでご注意ください。

シートサイズ:約7.0x12.2cm スタンプサイズ:約6.0x8.8cm 厚み:約9ミリ  1個入り  メール便OK

  • 商品価格:712円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

描写 関連ツイート