メール便/送料込価格【【モンスーン200g】】ストレートコーヒー

内容量  100g×2 原材料  コーヒー 焼き立て新鮮美味しさ維持期間 常温でお届け後3週間〜1ヶ月 少しずつ、色々な種類のコーヒーを飲んでみたい。

送料負担は最小限に!そんな、ご要望を頂きました   光を通さない保存用の袋でお届けします (写真はイメージです) メール便サイズに合わせる為に袋が膨れない様にガス抜きの穴が開いています。

お届け後穴をテープなどで閉じて冷凍や冷蔵庫で保存頂けます。

直ぐにお飲みになられる場合はそのままお使い下さい。

 ・商品は100gずつを2袋にお分けしてお届けします   ・A4ファイルサイズ、約よこ23.5cm×たて25cm、厚さ2cmのメール便でのお届けとなります 小さなポスト又はポストが無いお客様は商品が入る袋等のぶら下げにご協力下さい (写真はイメージです)  ・メール便での送料込みの値段です。

メール便は配送日時指定、代引きはご利用になれません。

インドモンスーン珈琲 季節風で出来た銀白色のコーヒー それが モンスーンコーヒー このコーヒーはスペシャリティーコーヒーです シナモンローストで仕上げ 一風変わったコーヒーです 販売しているインド・モンスーンの正式取引名は「モンスーン・マラパール」と言います。

AAと呼ばれる最上級のモンスーンです。

品名 モンスーンマラパール 生産国 インド クロップ 2010 規格 モンスーン・マラパールAA 欠点規格 NIL スクリーン 18アップ *アスピンウォール、モンスンメローは入荷待ちです。

生豆の状態から変わっていて、非常に大きな粒です。

「ブルーマウンテンやキリマンジャロが大粒」と言っても モンスーンには負けますよ 非常に大きな生豆で焼き上がりとあまり変わらない大きさです。

インドの珈琲の中ではモンスーンが良いですね。

ヨーロッパまで船で半年もかかった時代に何とか美味しさを損なわないで届けたい そんな気持ちで考え出された乾燥方法。

横並びに同じを事するのではなく 他では行われていない方法を模索して考え出す!ここにロマンを感じますね。

出来が良く評価の高いコーヒーは他にイッパイありますが ロマンあふれるバックストーリーを持つコーヒーはそう多くありません♪

モンスーンを口に運べば大海原へ出航の銅鑼がなります。

1杯のコーヒーを飲み終えるまでの束の間の航海をお楽しみください。

挽き目の説明はこちらを参考にして下さい

  • 商品価格:920円
  • レビュー件数:4件
  • レビュー平均:4.75

ストレートコーヒー 関連ツイート