注目のあのかんぞうが楽天に集結!

甘草乾姜散(かんぞうかんきょうさん)200g×2【杉原達二商店】

甘草乾姜散(かんぞうかんきょうさん)200g×2【杉原達二商店】

使用上の注意 「この商品は第2類医薬品でございます。

」 使用上の注意をよく読み用法・用量を守って正しくお使い下さい」 1.次の人は服用前に医師または薬剤師に相談してください。

 (1)医師の治療を受けている人。

 (2)妊婦または妊娠していると思われる人  (3)高齢者  (4)今までに薬により発疹・発赤、かゆみ等を起こしたことのある人  (5)次の症状のある人    むくみ  (6)次の診断を受けた人    高血圧、心臓病、腎臓病 2.次の場合は、直ちに服用を中止し、この文書を持って医師または薬剤師に相談してください。

 (1)服用後、次に症状があらわれた場合  関係部位 症状 皮ふ 発疹・発赤、かゆみ まれに下記の重篤な症状が起こることがあります。

その場合は直ちに医師の診療を受けること。

関係部位 症状 偽アルドステロン症 尿量が減少する、顔や手足がむくむ、まぶたが重くなる、手がこわばる、血圧が高くなる、頭痛等があらわれる (2)一ヶ月位(下痢、嘔吐に服用する場合には一週間位)服用しても症状がよくならない場合 甘草乾姜散(かんばくかんきょうさん)効能について 胃酸過多症、急性腸カタル、慢性腸カタル。

杉原達二商店の商品について 杉原の製品は、現在流通しております、 薬効成分だけを抽出したエキス剤ではなく、 厳選された生薬をそのまま製粉し又は 製丸したもので、なるべく処方の原点を尊重し 製造しております。

昔からの製法を踏襲し、原薬(素材)も一級品を使用。

さらに製剤方法も専任技術者が丹精こめて作り上げた漢方製剤です。

  香り、剤型ともに他社で見られぬ「良さ」なのです。

「ホンモノ志向」に最後までこだわりたい方にお勧めです。

【メーカー】 杉原達二商店 【効能又は効果】 【用法・用量】 大人(15才以上)1回2g、1日3回食前又は食間に白湯にて服用してください。

(添付の匙すりきり2杯が1回分の目安です) 【成分・分量】 本品100丸中 カンゾウ末 66.7g、ショウキョウ末 33.3g   【してはいけないこと】 1.次の人は服用しないでください。

   小児 【相談すること】  1.次の人は服用前に医師または薬剤師に相談してください。

 (1)医師の治療を受けている人。

 (2)妊婦または妊娠していると思われる人  (3)体の虚弱な人(体力の衰えている人、体の弱い人)  (4)今までに薬により発疹・発赤、かゆみ等を起こしたことのある人 2.次の場合は、直ちに服用を中止し、この文書を持って医師または薬剤師に相談してください。

 (1)服用後、次に症状があらわれた場合 関係部位 症状 皮ふ 発疹・発赤、かゆみ 消化器 食欲不振 まれに下記の重篤な症状が起こることがあります。

その場合は直ちに医師の診療を受けること。

関係部位 症状 肝機能障害 全身のだるさ、黄疸(皮ふや白目が黄色くなる)等があらわれる (2)一ヶ月位服用しても症状がよくならない場合 3.次の症状があらわれることがありますので、このような症状の継続または増強が見られた場合には、服用を中止し、医師または薬剤師に相談してください。

   下痢 広告文責・分類 皇漢堂薬局 0120−238−378 第2類医薬品 管理薬剤師 横溝哲治 登録番号:第360400号

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ 皇漢堂薬局楽天市場店
税込価格 8,780円

Weekly Ranking Top 5

かんぞう関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のかんぞう関連アイテム

かんぞう 関連ツイート