【ネット限定特価】7連2列 高級赤バラ「アマダ」和モダンフラワーアレンジメント

   

商品説明商品名 7連2列 高級赤バラ「アマダ」和モダンフラワーアレンジメントサイズ (高さ・横幅・奥行) 約12cm・30cm・15cm商品情報 防水加工の黒いシックな陶器に赤バラ「アマダ」を贅沢に7輪挿したシンプルかつデザイン性の高い和モダンなフラワーアレンジメント 使用花材:赤バラ(アマダ)、スチールグラス 歌劇「カルメン」でヒロインのカルメンが闘牛士ホセを口説こうと情熱的な踊りを披露するとき、口にくわえるのは決まって赤いバラです 情熱的に感情を表すときに赤い花は効果的なのです 赤いバラは大輪でワイルドな「アマダ」を使用しています こだわりポイント アマダにこだわったのは、ローテローゼ、サムライなど他の赤いバラに比べ大輪で花弁の枚数も多く深く神秘的な赤でアマダにしか出せない色彩で大変魅力的です。

心の中に埋もれている本当の願いを伝えたいとき、叶えたい夢や目標があるときに赤い花を飾るのがおすすめです ※御注文後に制作致します。

花の大きさにより多少バラの輪数が変化する場合も御座います。

※生花ですので1週間程度楽しむことが出来ます。

お手入れ方法 新鮮な状態でお届けいたしますので上手に保管して頂ければ、 1週間〜2週間は、鮮度を保って頂けます 吸水フォームが乾いたら表面が湿るくらい水を与えます 配送時お花が傷つかないようセロハンをしています。

お飾りしていただくときは外してください。

ご注文頂いてからお作り致しますので花材の多少の変更がある場合があります メッセージカード 無料。

ご希望のメッセージを備考欄にご入力ください。

特典 送料無料です

  • 商品価格:12,960円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

ネット限定 関連ツイート