辛い麺/鬼うどん(ご注意)激辛マニア様のうどんです/一味唐辛子/2人前/ネット限定/麺つゆプレゼント/卵類添加物無添加

   

商品説明名称生うどん原材料名 小麦粉、一味唐辛子、食塩、酒精、ミョウバン内容量300g(2人前) 消費期限製造日より30日間(未開封) 開封後は消費期限にかかわらず、お早目にお召し上がりください。

保存方法注意要冷蔵10℃以下当工場では、そばの製造もおこなっております。

製造者 有限会社清川製麺埼玉県秩父市中村町2-2-10TEL 0494-22-0846備考 こちらの商品は激辛となっております。

お召し上がりの際は、ご注意ください。

この「激辛マニア様限定 鬼うどん」が生み出されたのは、なんてことないある日の出来事がきっかけでした。

うどんを食べる際に、唐辛子をなみなみと振りかけて食べているわが妹の姿が。

残った器を見ると、底には大量の唐辛子。

「なんてもったいない!!」(流されてしまうであろう唐辛子が)そこで、そんなに辛いうどんが食べたいならと、大量の一味唐辛子を練りこんだうどんを多少のいたずら心とともに差し入れました。

「たべられないでしょ〜」と内心ニヤニヤしていたわたし。

ためしにわたしも食べてみたんです。

でもあまりの辛さにむせかえり、口が、、、おなかが、、、しかし彼女は「これ、おいし〜い➚➚」と。

ああ、この辛さをこんなに喜んでくれるんだなあ、、じゃあこのshopを覗いてくださった方にもご紹介してみようと思い製品化しました。

ホントに「カライの大好き!!」というあなただけ、ためしてくださいね。

おねがいします。

  • 商品価格:390円
  • レビュー件数:4件
  • レビュー平均:4.5(5点満点)

ネット限定 関連ツイート