クリケット 【練習用】ソフトタイプ ヘビークリケットボール Mark / レビューでタイカレープレゼント あす楽

クリケット 【練習用】ソフトタイプ ヘビークリケットボール Mark / レビューでタイカレープレゼント あす楽 クリケット 【練習用】ソフトタイプ ヘビークリケットボール Mark / レビューでタイカレープレゼント あす楽 クリケット 【練習用】ソフトタイプ ヘビークリケットボール Mark / レビューでタイカレープレゼント あす楽

【商品詳細】【直径】 約6.5cm 【重さ】 約130g【インド商品について】弊社では「現地の雰囲気をそのまま伝える」というコンセプトのもと、現地で売られている商品を日本向けにアレンジせず、そのまま輸入・販売しております。

日本人の視点で商品を検品しておりますが、インドならではの風合いや作りのものもございます。

全く文化の異なる異国から来た商品とご理解ください。

【配送について】【あす楽について】【クーポンプレゼントキャンペーンについて】こちらの商品は「商品レビューを書いて、ティラキタで次回ご注文時に使えるクーポンプレゼント」キャンペーンの対象商品です。

以下の画像をクリックで、キャンペーンの詳細ページをチェック!クリケット全体写真です。

手に持ってみました。

ロゴ以外の部分です。

柄違いをウィケットグラブと一緒に撮ってみました。

紳士のスポーツ、クリケット。

日本ではあまり知られていないスポーツですが、インドでは野球の起源となったこのスポーツがとても人気です。

子供たちはよくこのスポーツで遊んでいますし、街を歩けば看板にクリケットのスター選手を見かけることができます。

 このボールはクリケットで使われているボールです。

見た目はテニスボールなのですが、現地ではクリケット&テニスボールとして売られているのですね。

そのためテニスボールとしてもお使いいただけると思われますが、重さや使い心地などが日本で市販されているテニスボールと異なる場合がございます。

あらかじめご了承の上、お買い求めくださいませ。

クリケットのルールにつきましては、日本クリケット協会のサイトに詳しく載っています。

野球と同じと思いプレイ方法を確認せずにプレイをすると、思わぬ怪我を生む可能性がございます。

こちらを参考の上、ぜひ楽しくクリケットをプレイしてくださいね!

  • 商品価格:500円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

クリケット 関連ツイート