ピップキネシオロジー 伸縮フィットテーピング 快適通気 足 ひざ 腰用 50mm

ピップキネシオロジー 伸縮フィットテーピング 快適通気 足 ひざ 腰用 50mm ピップキネシオロジー 伸縮フィットテーピング 快適通気 足 ひざ 腰用 50mm ピップキネシオロジー 伸縮フィットテーピング 快適通気 足 ひざ 腰用 50mm

※商品リニューアル等によりパッケージ及び容量は変更となる場合があります。

ご了承ください。

製造元 ピップ株式会社日常の動作やスポツで疲れた筋肉と関節をサポートする、伸縮フィットテーピングテープです。

通気性のある快適素材で、お肌にやさしく、汗、シャワーにも強いテープです。

使用方法 ・お肌の汗や油脂を拭き取ってください。

・貼る部位に応じた長さにテープを切ってください。

・テープを剥離紙からはがしてください。

基本の貼り方・筋肉にそって貼る場合は、筋肉を伸ばしたじょうたいでテープの端をお肌に沿って固定し、ひっぱらないようにして少しずつ貼ってください。

・関節を包み込むように貼る場合はテープの中央をお肌に貼って固定し、少しひっぱりながら貼ってください。

使用上の注意1 次のような場合は使用しないでください。

・骨折直後・靱帯損傷直後・傷口・皮膚炎・粘着テープ類によるかぶれやアレルギー症状がある方・使用中に発疹、発赤、かゆみ等の症状があらわれた場合は、すぐに使用を中止し、医師にご相談ください。

・テープを強く引っ張ってはがさないでください。

皮膚を傷つける恐れがあります。

使用上の注意2 ・監督を必要とする方は保護者の指導のもとで使用してください。

・テープを剥がすときは、皮ふへの負担を最小限にするため、皮ふが持ち上がらないように押さえ、テープを繰り返しながら、ゆっくりはがす。

かぶれを防ぐために・かゆみや痛みを感じた場合は、すぐにはがしてください。

・同じところに続けて貼らないでください。

・肌に合わない場合は、すぐにはがしてください。

保管及び取扱い上の注意 ・小児(6才以下)の手の届かないところに保管してください。

・水にぬれたり、直射日光があたらないように注意し、湿度が低く涼しいところに保管してください。

備考 ・サイズ:50mm×4.5mm(伸張時:約6.0m) 広告文責 株式会社レデイ薬局 089-917-9565

  • 商品価格:674円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

フィット 関連ツイート