ついに特急のオンライン化が進行中?

TOP > 【特急】オーストリッチ スマートイージーパック (インナーバッグ付) ブラック/オレンジ サドルバッグ

【特急】オーストリッチ スマートイージーパック (インナーバッグ付) ブラック/オレンジ サドルバッグ

7リットルの容量を誇るサドルバッグ。

数量限定カラーです。

日本人の体格に合わせて作られているのが特徴で、低めのシートポストでも装着ができるようになっているなど、国産メーカーらしい気配りが光る逸品です。

バッグ本体にそのまま入るインナーバッグが付属しております。

自転車を降りた時にはバッグ本体からインナーバッグを取り出して、そのままボディバッグとして使用できるユーザビリティの高さも魅力です。

バッグ本体上部にはベルトループがついており、輪行袋などを固定することができます。

自転車旅行のお供として最適で、近頃人気が高まってる「バイクパッキング」にもぴったりです。

※「バイクパッキング」とは、キャリアを使用せずバイクのハンドルやフロントフォーク、フレーム各部にバッグを取り付け、ウルトラライトな装備でキャンプツーリングを行うスタイルです。

キャリアを使用する場合に比べ、バイクを軽量に仕上げられることや、フレームやフォークにキャリア取り付けダボが無い自転車でも、荷物を積んで自転車旅行を楽しめることが特長です。

商品のカラー・サイズについて 商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。

掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がございます。

また、メーカーが発表していない寸法や個人的なフィット感についてはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

楽天で購入10,929円(税込み)

特急 関連ツイート