【PS4】ディシディアファイナルファンタジー NT

   

DISSIDIA FINAL FANTASY NT ■機 種:プレイステーション4 ■発売日:2018年1月11日 ■メーカー:スクウェア・エニックス ■ジャンル:パーティ対戦型アクション ■CERO:C(15才以上対象) ■商品説明 「ディシディアファイナルファンタジーNT」では、新たな神々と戦士たちの“はじまりの物語”が描かれています。

歴代ファイナルファンタジー(以下FF)シリーズの登場キャラクターによる3vs3のパーティアクションバトルでは、バトルマップやBGMも歴代シリーズから登場。

原作の特徴を生かしたスキルにより、「FF」らしいアクションバトルが味わえます。

様々なアクションやスキルを持つ25人以上のキャラクターによりバトルの戦略性は無限大。

「HEAVY」「SPEED」「SHOOT」「UNIQUE」、4タイプの特性を活かして、パーティを勝利へ導きましょう。

オンラインでは友達と一緒にパーティを組むことができ、シンボルチャットだけではなくボイスチャットでのコミュニケーションも可能です。

オフラインでも様々なCPUとのバトルやストーリーを楽しむことが出来ます。

■ストーリー 機械を司る女神「マーテリア」と魔法を司る男神「スピリタス」により、滅びかけた世界は再び息を吹き返す。

戦いに導かれた戦士たちが闘争の果てに見る世界とは。

かつて調和と渾沌を司る二柱の神々が繰り広げた闘争は、異次元より招かれた戦士達によって終止符を打たれた。

役目を終えた戦場は、次元の狭間に消えゆくさだめのはずだった。

しかし新たな二柱の神によって、滅びかけた世界は再び息を吹き返す。

機械を司る女神マーテリアと、魔法を司る男神スピリタス。

二人は世界に集う光を率いて、長きにわたる闘争の幕を開けた。

闘争の要は、歴代の戦士が神々に託した「力」。

  戦士達はなぜ、一度終わらせた闘争の再開を望んだのか? すべての記憶を刻むクリスタルは、ただ静かに光を湛えている……。

  • 商品価格:7,290円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

ディシディア ファイナルファンタジー 関連ツイート