イヤーヘルパー シェルティ用 【メール便配送可能】

イヤーヘルパー シェルティ用 【メール便配送可能】 イヤーヘルパー シェルティ用 【メール便配送可能】 イヤーヘルパー シェルティ用 【メール便配送可能】

商品情報 商品名 イヤーヘルパーシェルティ用 商品説明 立ち耳を垂れ耳に矯正します。

【使用方法】 1.イヤーヘルパーを1〜1.5cmの幅で切って下さい。

2.粘着テープの裏紙をはがして 3.中心の鉛の部分が耳の先端になる様に 4.2つ折りにしてはさみこむ。

5.もう片方の耳も同様にはさんで下さい。

(画像3枚目のようにご使用ください。

) もし犬が成長していて、本品を装着しても耳が折れない場合は、幅を2cmにしたり、2枚重ねてお使い下さい。

1〜2週間したら一度はがして2、3日様子を見て下さい。

また立つようでしたら同じ事を繰り返して下さい。

生後2ヶ月頃にご使用を始めていただき、1歳頃まで続けてお使い頂く事をおすすめします。

※可能であれば、貼る部分をバリカンで刈り込んでおくとはがしやすくなります。

(シェルティー、コリーの他、フォックステリア、シュナウザーにもご使用頂けます。

) 【イヤーヘルパーを取りはずした後】 イヤーヘルパーを取りはずした後、粘着のりや、そのベタつきが残りますが、できれば何もせずそのままにされる事をおすすめします。

しばらくすると自然にきれいになります。

どうしても気になる場合、ベンジンやマニキュアの除光液で素早くふき取って下さい。

ただし皮膚があれる可能性があります。

発売元 株式会社キンペックスインターナショナル 広告文責 美的感覚集団 美髪堂株式会社 ドッグフード&犬用品の店ペネット

  • 商品価格:1,620円
  • レビュー件数:34件
  • レビュー平均:3.85