天津甘栗の魅力って

TOP > ビリーの手作りドールハウスキット【 ドールハウス 】縁日屋台キット 「 天津甘栗 」

ビリーの手作りドールハウスキット【 ドールハウス 】縁日屋台キット 「 天津甘栗 」

【縁日屋台キット】 お子様から大人気の縁日屋台キット。

夏休みの工作課題としてもオススメです! 比較的簡単に昔懐かしい縁日屋台を再現できます♪

■ビリーの手作りドールハウスキット 縁日屋台キット 「 天津甘栗 」 完成時寸法:約幅145mm×奥行85mm×高135mm ※本商品は完成品ではございません。

掲載の画像は完成イメージです。

※布地の柄、ミニチュア等のセット内容は製作時期により  画像と若干異なる場合がございます。

ご了承下さい。

【ドールハウスとは?】 ドールハウスは16世紀のヨーロッパで子供の玩具として作られたのが始まりです。

イギリスやドイツなどの上流階級の子供たちは小さい頃からママゴト遊びを通じて 家庭生活や生活習慣を学んできました。

ドールハウスは子供の遊び道具、そして学ぶ道具としても重要な役割を担ってきたのです。

【ビリーの手作りドールハウスキットは…】 はじまりは貴族など一部の上流階級の子供たちのために生まれたドールハウスですが 現代では老若男女だれもが身近に楽しめるホビーとして多くの人々に愛され続けています。

特にビリーの手作りドールハウスキットは、ファンシーな作品から懐かしい昭和の店舗や 古民家等々、大人も本格的に楽しめるキットが盛り沢山! 思わず時を忘れのめり込んでしまうこだわりのシリーズが充実しています。

また、近年ではリハビリアイテムとしても注目されており、老人ホームやリハビリセンターでも 大活躍しています! 父の日、母の日、敬老の日のプレゼントとしてもオススメです!! 【縁日屋台キット】 お子様から大人気の縁日屋台キット。

夏休みの工作課題としてもオススメです! 比較的簡単に昔懐かしい縁日屋台を再現できます♪

楽天で購入2,715円(税込み)

天津甘栗 関連ツイート