無能な女子中学生がアメリカンフットボールをダメにする

TOP > ZIEG Game time (オールポディション用)

ZIEG Game time (オールポディション用)

今までのオリジナルグローブをさらに品質向上させたZIEG登場です。

長い時間と歳月をかけて何度も素材や型について打ち合わせや試作を繰り返してやっと商品化できました。

今までのアメリカのフットボールグローブと比較しても遜色のないグリップ力、シリコン素材の手のひら、伸縮に優れた素材など充分試合用として使用できます。

何よりも知って頂きたいのはCUTTERSと比較しても充分にグリップ力を発揮する素材です。

リーズナブルな価格で使いやすく、全てのポディションのプレーヤーにお勧め出来ます。

  写真はオービックシーガルズ WR萩山選手着用時のものです。

  カラー展開 クリックすると拡大します ブラック/ホワイト     レッド/ホワイト     サイズ展開 ・ユースサイズM(YM) ・ユースサイズL【Sサイズ兼用(YL/S)】 ・Mサイズ ・Lサイズ   サイズ早見表 ●中指の先端から手首の付け根までが18〜19センチ →Sサイズ ●中指の先端から手首の付け根までが19〜20センチ →Mサイズ ●中指の先端から手首の付け根までが20〜21センチ →Lサイズ こんな目安でグローブを選ぶと、サイズ選びでの 失敗は少なくなります。

ただ、人によって手の甲の厚みや、指の間隔、指の太さはことなりますので同じチームメイトのグローブを試着してみたりするのもオススメいたします。

 

楽天で購入2,030円(税込み)

アメリカンフットボール 関連ツイート