ファイン スーパーフード チアシードボトル 180g

   

サッとひとふり簡単ダイエットサポート 知名度No.1のスーパーフード「チアシード」を、使いやすいボトル容器につめました。

簡単にふりかけるだけですので、ダイエットを続けたい方におすすめです。

また「チアシード」は食物繊維、植物性タンパクやミネラルが豊富で、美容の目的にも利用することができる食材です。

同製品は無味無臭のため、幅広いお料理にお使いいただけます。

●サッとひとふりで簡単にお料理にお使いいただけます。

●水にいれると膨らむため腹持ちがよく、ダイエットに役立ちます。

【お召し上がり方】 本品を1日10g(大さじ軽く1杯)を目安にお召し上がりください。

  (ジュースやヨーグルトなど、お好きな飲み物や料理に加えて、お召し上がりください。

) 【原材料名】 チアシード 【使用上の注意】 ●開封後はキャップをしっかり閉め、涼しい所に保存し、なるべくお早めにお召し上がりください。

●体質に合わないと思われる場合は、お召し上がりの量を減らすか、または止めてください。

●一度に大量に摂取すると、おなかがゆるくなる場合があります。

●本品は、製造ロットにより色や味に違いが生じる場合がありますが、品質上、問題はありません。

●本品には、種を包むさやの一部が混入していることがありますが、食べても問題ありませんので、安心してお召し上がりください。

【お問い合わせ先】 製造者 株式会社ファイン 大阪市東淀川区下新庄5-7-8 お客様相談室:0120-056-356 (月-金AM9:00-PM6:00)

  • 商品価格:980円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

チアシード 関連ツイート