アルト 通りがかりの他人ほど、好奇心旺盛である。

TOP > ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

■ ご使用製品の詳細をチェック! ファインクリスタル ユーティリティースポンジハーフ長野県 白農夫様からご提供いただいております。

メーカー : スズキ 車種 : アルトラパン 車は好きですが、なかなか時間が無く普段あまり洗車が出来ず車のお肌もガサガサになりどうしようかな?と思っていた所に良い物とめぐりあえて良かったと思います。

また、白い車なので水あかがひどくて困っていますが塗面にやさしく水あかを落すものってあるのでしょうか?? 【お答えします。

(洗車の王国)】 塗装面の水垢の除去には、水垢クリンのご使用が最適です。

水垢クリンは、汚れに浸透するアルカリ性成分に、超極細の研磨剤をプラスした製品で、 ゴシゴシ擦ることなく、簡単に頑固な水垢を除去することが出来ます。

ご注文時に簡単な車種情報をご記入いただくことで、お車に合わせたベストマッチな調合のものを送らせていただいております。

塗面やコーティング層にもやさしくできているので、安心してお使いいただけると思います。

  『水垢クリン』 詳細は〈こちら〉 水垢クリンを使用しても除去できない汚れや、塗装の内部にまで侵食してしまった雨ジミなどについては、スクラッチカットによる研磨作業をおこなう必要があります。

研磨作業は多少手間のかかる作業ですが、丹念に研磨することで 確実に改善へと向かいます。

  『スクラッチカット』 詳細は〈こちら〉 どちらの製品についても、正しくお使いいただければ、 お車に悪影響を及ぼすものではございません。

製品には、写真付きの使用説明書が付属しておりますので、 どなたでも簡単にご使用いただけると思います。

楽天で購入1円(税込み)

アルト 関連ツイート