アルト 通りがかりの他人ほど、好奇心旺盛である。

TOP > ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

Vol.377 『アルトのフィルム施工』編 皆様こんにちわ!志村です。

φ( ̄∇ ̄*)♪

本日の施工日記はこだわりのカーフィルム施工の紹介編です。

(o^ ^o) お車はスズキアルト。

今回のポイントはリアガラスを外しての施工です。

この車はガラスがウェザーストリップと言って、ゴムの枠でハマっていますので、ガラスとゴム枠の隙間が非常に狭く、 施工がとても困難です。

外さなくても施工は可能ですが、外して施工すればとてもキレイな施工ができます。

もちろん一枚張りで、これも施工部のこだわりです!!(*^-゜)v その他の施工風景 & 施工した車です。

楽天で購入1円(税込み)

アルト 関連ツイート