アルト 通りがかりの他人ほど、好奇心旺盛である。

TOP > ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

■ ご使用製品の詳細をチェック! ・ 洗車デビュー応援セット ・ファインクリスタル ・ボディークリン ・ウォッシュスポンジ ・CLEAN CHAM ・ベーシッククロス ・ユーティリティースポンジハーフ ・踏み台バケツ愛知県 H.F様からご提供いただいております。

メーカー : スズキ 車種 : アルトラパン はじめての自分で買った新車で、洗車をするのもこれが初めてです。

洗車の道具を全く持っておらず右も左も分からない状態なので、『洗車デビュー応援セット』ということで一式揃っているのは有り難かったです。

納車されてから1ヶ月経過、今日はじめて洗車しました。

不器用なので、手早く作業を進めることができなくて、洗剤でせっかく浮き上がってきた汚れが洗い流す前に乾燥してしまったり。

水圧を強くしすぎて車内に水を浸入させてしまったり。

スポンジを落として泥まみれにしてしまったり…。

苦戦しましたが、最終的にはきれいになりました。

足回りが白く、泥はね等目立つので、今後はこまめに洗ってみようかと思いました。

コーティングはとても面白かったです。

水滴がポロポロ玉になって弾かれるのが楽しかったです。

私はとても不器用なので、車体が濡れた状態でスプレーするという手軽さが嬉しいです。

お試しサイズで使ってみて気にいったので、ファインクリスタルを是非購入したいと思いました。

あと、手を滑らせてスポンジを取り落としてしまうので(そんなの私だけでしょうか)グローブも購入しようかと思います。

楽天で購入1円(税込み)

アルト 関連ツイート