アルト 通りがかりの他人ほど、好奇心旺盛である。

TOP > ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

■ ご使用製品の詳細をチェック! グラスクリンVol.12 『アルト フィルム施工』編 こんにちは、今日の担当は、塩田です。

今日はスズキ・アルトのフィルム施工をおこないました。

フィルムは、車のドレスアップやお子様のいる方には、紫外線防止対策としても、 かかせないアイテムです。

今日は、屋外での施工でしたので、風やホコリに細心の注意を払い、作業をおこないました。

風が強かったため、フィルムが飛んだりして大変でした(^_^; → 『グラスクリン』で、内窓と外窓を拭き上げて、施工終了です。

内装がベージュなので薄く見えますが、既製のプライバシーガラスよりワンランク濃いフィルムを貼っています。

それでも、だいぶイメージがかわりましたね!!

楽天で購入1円(税込み)

アルト 関連ツイート