岩塩ランプ台座交換

岩塩ランプ台座交換

台座交換:お手持ちの岩塩ランプの台座を交換致します。

こんなお客様にオススメ 1、お手持ちの岩塩ランプの台座(木製)を天然石に交換したい。

2、天然石台座から木製台座に変更したい。

3、台座が破損してしまった。

4、台座回りの清掃、点検をしてほしい(台座はそのままのものを使う) 料金に含まれるもの 1、天然石オニキスの台座又は、木製の台座(台座サイズはこちらで選定致します) 2、交換手数料、各種点検、 ※別売の配線ソケットをご購入の場合は、交換、取り付けPSEマーク取付まで行います。

3、こちらへの返送代金 ※こちらへ送る為の梱包・送料は、お客様負担となります。

元払いでこちらへお送りください。

お手持ちの岩塩ランプの交換について ◆交換できる岩塩ランプ  1、重さ約9kgまで  2、当店でご購入の岩塩ランプ ◆交換できない岩塩ランプ  1、重さ10kg以上  2、破損している岩塩ランプ   ・ヒビが裂けていたり塩噴き状態   ・明らかに不良又は、破損品とわかるもの等   ・他社製及び他社のPSEマークが付いているもの ◆当店でご購入のお客様に限ります。

・通常、岩塩ランプ底にPSEマーク(安全マーク)が貼ってあります。

 (経済産業省 電気用品安全法) ・他社製でこのマークが貼り付けしていないものは、違法ですので交換できません ・PSEマークが貼ってある他社製も変更できない事になっています。

送り方 ・岩塩ランプは、配線付きで梱包してください。

 当店の岩塩ランプは、底にPSEマーク入りでLCL JAPANと記載したシールが貼ってあります。

・破損しないよう十分な梱包をお願い致します。

 プチプチで2重以上にくるみ、箱の内部で転がらないように新聞紙を十分入れる等 ・こちらに到着時ヤマト配達員と検品し、破損がある場合は、受け取りはできず、戻させて頂く場合がございます。

お戻し(お届け)は、到着してから3−5日程度で発送致します。

(土日祝日除く) ※台座交換後、各種試験を行いPSEマークを貼り付けてお届け致します。

◆ 岩塩ランプ用予備配線・電球パーツ・手作りキッド ◆ 岩塩ランプ製造メーカーだからできる、部品・パーツ販売 台座交換承り致します。


  • 商品価格:3,500円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
  • ショップ  :ラジャクイーン

購入する

購入する

岩塩ランプ 関連ツイート