天才棋士降臨・藤井聡太 炎の七番勝負と連勝記録の衝撃【電子書籍】

<b><br>※この商品は固定レイアウト型の電子書籍です。

<br><br>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。

また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

<br><br>※お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。

<br></b><br><br><br><br><br>天才藤井聡太、その強さの秘密に迫る!<br><br>羽生善治三冠が14歳の中学生棋士に敗れるー。

<br><br>平成29年4月23日、誰も予想できなかった結果に将棋界は騒然となりました。

ニューヒーローの名は藤井聡太。

藤井四段はその後プロ公式戦で連戦連勝、それまでのデビュー戦からの連勝記録10をはるかに上回り、勝ち続けました。

<br><br>本書はスター誕生の舞台となった炎の七番勝負と驚異の連勝記録について、藤井四段の自戦解説をメインとし、羽生善治三冠をはじめとする対局相手棋士のコメント、七番勝負の企画者でありすべての対局に立ち会った鈴木大介九段の感想で振り返るものです。

<br><br>また、師匠の杉本昌隆七段による藤井聡太論も収録しています。

<br><br>藤井四段の棋士人生の輝かしい第一歩、その軌跡を本人と、関係した多くの棋士たちが綴った記念碑的一冊です。

画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。

  • 商品価格:1,341円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

7連勝 関連ツイート